topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

ヨーグルトムースVS豚耳 - 2014.01.27 Mon

土曜日は、これを食べにそらきら家に行ってきましたー。

そらきらママお手製のヨーグルトムース♪

こんにちわモグモグYellowことうーママです。



これ大好きなんだよねー。

食べたいのー、作っといてー。
ってお願いしました(笑)

ま、これを食べるのが本来の目的ではなく、いや、これも十分目的ですが…

うーちゃんの足の毛カットをしてもらおうと目論んで…
(目的から目論みにかわっとるがな…しかもなんか 「うっしっし(^m^)」 感満載やな。)


うーちゃんのカットも終わってヨーグルトムースを盗み食い(笑)しようと思った時に
到着したのが、



皆様ご存知!?(どんだけー!)
ネタの宝庫?いや、宝箱ですか?のRonママ!

どうやら、楽しいおもちゃを見つけたらしい。



(また、怒られるわ…あたし)



少しおくれてやってきたのがバニラママ♪

まだまだ、寂しさや悲しみは癒えてないようですが、
少しでも一瞬でも元気な姿が見れて良かった。

久々のゴールデンの感触に笑顔がみえてました。

抱っこに、ハグに、スリスリに、添い寝と、
できる限りのスキンシップをワンコ達にしてました。



そして、うーちゃんはと言いますと?
Ronママが、持ってきてくれた豚耳おやつに
過剰に反応してます。





旨すぎたのか かぶりつき♪





はしたなくってよーうーちゃん。(笑)


次回はヨーグルトムースRonママが、作ってくれるんだよね?

iPhoneを駆使して(爆笑)紙にペンで作り方メモしようとしてたもんね。
(iPhoneの立場ーっ!)
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

なんや かんや 書いてくれてど~も(;^ω^)
こんくらい平気さっ!(笑)
楽しかったわ\(^o^)/ ありがとう~v-435
6時前に家にたどり着き車中泊(爆 ←マジで
今度から絶対鍵忘れない!!!
また遊んでなv-422

★Ronママ様

えー!
車中泊てーっ!!
どんなんー(笑)

やっぱりロンママはネタの宝庫やんー。
スゴいわマジで!お疲れ様。
風邪引いてない?

またやろな!女子会(?)
めっちゃ楽しかった。

ほんま楽しかった
お昼寝なしで完徹はキツイけど(笑)
今度はママも2部参加やで

★そらきらママ

2部、凄かったみたいやなー。
みんな、次の日眠かったんちゃーう?(笑)
ってか、2部の方がパワーアップしてるって
どんなんー?!
次回は参加すんで!多分(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/859-36cc520e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーちゃん、返してぇーー! «  | BLOG TOP |  » うーちゃんの一日の寝相

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

