topimage

2017-04

寒中BBQ! - 2013.12.16 Mon

タイムラインばかりアップしてたら、ブログはどうなってんの!?



と、この方に言われてしまったyellowことうーままです。
お久しぶりです♪

久しぶりにPCからのブログアップを試みましたが、すっかり忘れてます。
もー、ラインとブログの連動とかないのかしら。(あったらごめん)



日曜日は、リクティーを思いきり遊ばせよう!と、

アンベリクスィーティーちゃんとronちゃんとうーちゃんでそらきら邸に行ってきました。
(こっちは、呪文じゃなくて早口言葉みたい(笑))

久遠ボウイちゃんもちょっとだけ参加でした。



可愛い…。
もう、走ってても、水のんでても可愛いリクティー。




おまけに、寒中BBQ。


DSC_3378.jpg



DSC_3384.jpg

肉はうまいわ、ジャガバターはホクホクだわで、小躍りしながら食べまくりました。

それに、食べながら暖をとる一石二鳥!

おみぬ隊長は今日はBBQ隊長に変身し、炭をおこしてくれます。
風がビュービュー吹いてるのに、さらに炭をフーフーするという荒業を披露してくれました。
(熟練した者にしかできない技ですよ!)


そんな中ワンコたちもワイワイ楽しんでる様子で。
あ、写真奥にリクティーを食べようとしてる人が!(違います!)

DSC_3364.jpg


ベリーちゃも開放的な気分で♪

DSC_3387.jpg




うーちゃんはいつも通りきーちゃんと団子ごっこ。

DSC_3361.jpg



そして、いち早くダウン。

DSC_3393.jpg




この日、ronちゃんはきーちゃんと上手にかけっこしてました。
ronちゃんも少しずつ打ち解けてくれてるみたいです。

ooo1.jpg



そーちゃんとアンちゃんはいつも通りマイペースでおっとりと。

DSC_3352.jpg



あら?スーちゃんの出番が・・・。

すーちゃんは、モデル犬らしくBBQコンロの下をさっそうと通り抜け、
お洋服を焦がしてました。(笑)


DSC_3360.jpg



楽しかった寒中BBQ~~~。またやろうね♪(勝手に言ってる)


お久しぶりのうーちゃんに応援のポチをお願いします。
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

うん またやろうやろう(笑)

↑Vママの寝言か?(爆

みんな早いUPやな~
楽しかったなぁ~ 女子だけのBBQ ココ大事やで(爆
これハマってもたわ! 疲れた後はお昼寝もできるしな(笑)
また今度も絶対した~い! 
今度はあの激しい兄弟とおっとり姐さんも呼ばんとね
後が怖いわーーww

★vanillamama 様

うん、うん、またやりますよー。
楽しかったも~~ん。
次回開催日にはバニママに
どんなハプニングが起きるか楽しみだわ(笑)

★ronママ様

ロンママとこ見に行ったらみかん狩りネタやったー。
遊びすぎて、ブログが追いついてないんちゃーう?(笑)
今度はもっと、ゆっくり遊ぼー(爆)

美味しそうやんー 楽しそうやんー( 一一) チッ。(笑)

★久遠&boowy母ちゃん 様

(*^_^*)肉、めちゃうまかったよー(笑)
法事お疲れ様でした。
また今度やりましょーーー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/846-a598cb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴルパラみかん狩り «  | BLOG TOP |  » 最近のpinkさん

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック