topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

最近のpinkさん - 2013.12.14 Sat

お嬢ちゃんズの発表会があったため、残務処理に追われてるpinkです

週に3回以上はつるんで遊んでたYellow(うーまま)ちゃんとも遊ぶ時間も会う時間もなく、1400枚越えの写真と6時間近くあるビデオの編集に勤しみ、その合間にPTAの役員会に駆り出され・・・・

過労気味に働いたので


















すが、体調は・・・・











バッチリですもちろん熱なんて出ませんでした。

毎日35℃台前半です

やっと、今日久々にYellow(うーまま)ちゃんとデートですパパ付だけど

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

うーちゃんとのデートも久しぶりやったやろー?(笑)
来週は、いっぱい予定があるでー、
役員会なんか、ぶっ飛ばせ~!(笑)

Yellow(うーまま)ちゃん

うーちゃん、すごい人気やったなぁv-10
パパさん、見向きもされてへんかったでv-8
目論見は外れたなっv-391


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/845-19c65fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒中BBQ! «  | BLOG TOP |  » ドイツの森へラッタッタ♪

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

