topimage

2017-04

ドイツの森へラッタッタ♪ - 2013.11.27 Wed

ドイツの森へ行ってきたぜ!

こんにちわ、yellowことうーママです。


ドイツの森のドッグランで
凛々しくおすわり!






そうそう、年賀状に使えるようにね!









写真をパチパチとって、









可愛く撮れた写真を選んで
(全部可愛くて選べへん~っ)








選んだ写真をpinkママのパソコンに、

そーしんっ♪


そしたらなんと、


あら不思議ー(ノ´∀`*)


次の日には色んなバージョンの年賀状サンプルが!!
(あら、不思議ちゃうやろー!)
って今、絶対 全員思ったやろ?

ほんと、pinkママに感謝でございます。


何十年と年賀状なんぞ送らなかった
うー家。

そういえば、ここ数年で
年賀状が来たとびっくりされ、
次の年には元旦に着いたと感動されたな~。
(いい思い出たち…みたいに語るな!)




アルパカ



うーちゃん、アルパカ怖かったみたい。






ヤギ



きーちゃんはヤギに似てた(笑)
あれ?ヤギがきーちゃんに似てたんかな?(笑)









ランにはボーダーコリーちゃんも。










BBQ棟には、ゴールデンちゃんが3匹。
(テンション上がったぜ!)









そして何よりやっぱり、うまかった~♡♪





ドイツ犬の気分なうーちゃんに応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

今年も元旦に届くように出そうネッ(^_-)-☆
住所も印刷しとけばいいかなぁ?????


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/844-d3c4c8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のpinkさん «  | BLOG TOP |  » プッチゴルみかん狩り

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック