topimage

2017-10

プッチゴルみかん狩り - 2013.11.25 Mon

プチ ゴルパラみかん狩りに行ってきました。

略してプッチゴル。(勝手に名付け親)
ちっちゃい「つ」入れただけーっ。
しかもみかん狩りの要素ゼロー。

こんにちわ、yellowこと、うーママです。ヤッホー。


正式なみかん狩りは、12月8日(日)らしいです。




いやー、みかん狩り、楽しかった。
今年、初めての参加でしたが思った以上に楽しかった。




みかんが落ちてくるのを待ってます



が、




落ちてきませんよーーっ(笑)


みんな、ワイワイ言いながら、
ミカンをチョキチョキ狩りながら、

みかんは食べたいわ、
喋りたいわ、笑ってまうわで
大忙しのお口。

いやー、口がもうひとつ欲しかった。
(なんか違う!)



ワンコのおやつタイムも、
飼い主のおやつタイムもありーの。



バニママ次回はこのワンコ全員の
「お手」に挑戦するらしい。(笑)
足りんやろー(笑)




うーちゃん、Ronママに抱っこされてた(笑)



なんか、顔が困ってない?(笑)

このあとRonママが、
ゴルの毛が束になって抜けてるのみつけて、

「いゃーっ、もったいないーっ(≧▽≦)」
言ってた。
(ハゲのおっさんか!)



ゴルパラアイドル、リクちぃも参加してましたゆ。

相変わらず可愛かった♪




そんなプッチゴルみかん狩りパでした。
えー?パーティやったん?
また、言われる。
なんでもパつけたがるーっ!って。


絶対 次の日のう●ちは、みかん色パ♪



みかん色のう●ちってロマンチック~。(えーーっ!)
応援のポチをお願いします↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

なんでも「パ」つけたら あかんよ~(笑)
今度は お手パやで♪
あっ 言ってもた~(^^ゞ

ひっさびさに会えて嬉しかったよぉん
みかんちぎるのに精一杯でみかんとの写真がないわ
8日は頑張ろう
お疲れ様〜

みかん色のうんpは。。。ロマンティックに
あら、いいわねと思ったおかあたんです(笑)

みかん狩りお疲れ様です*\(^o^)/*

★vanillamama様

お手パに、フセパ、最後に回れパや。
あ、そうそうバニママんちで鍋パも やんなー(笑)
もんじゃパやったっけ?(爆)

★Ronママ 様

ほんま、お久でしたー。
でも、いろんなブログ様でロンママの勇士はみてましたよー。
(椅子取りゲーム)
やっぱり、ロンママはやってくれるわぁ~(笑)
8日も期待してます!(ワクワク)

★武蔵&芙雪おかあたん 様

おかあたん、名前入ってないけどおかあたんだよね♪
結構いい感じよね?みかん色(笑)
アンママに言ったら「やめてー。想像したくないーっ」って言ってました。


みかんいろ出んかったわー
今度はどこ行こな

★そらきらママ

みかん色やったわー(笑)
食べ過ぎておなかいっぱい~。
みんなにお裾わけもしたー。
めちゃおいしいみかんやった♪

今度はカニちゃうのー?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/843-3649129e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドイツの森へラッタッタ♪ «  | BLOG TOP |  » どうでもいいことだけど

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック