topimage

2017-05

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

どうでもいいことだけど - 2013.11.24 Sun

10日まえより、咳が止まらず、マスクして生活しているpinkです

きっと過労です。周りの皆さんには、そういうことにしてますが、本当に過労です

10日はM-chanの舞台のチケットもぎりを先生から頼まれ、ふだん着ないよそ行きスーツを着て5時間立ちッパ

12日はM-chanの音楽会で15日は文化祭

17日はH-chan・M-chan・M子ちゃんのカルチャーの発表会の合同レッスンでバタバタ走り回り・・・

20日はM-chanの進学説明会、21日は中学校の役員会

その間、仕事はもちろん毎日出勤し、家事もやって、そしてM-chanの塾の送迎が週3日

ホントっ、ジーッとしてる時間もなく・・・・
おまけに咳が止まらず毎晩睡眠不足

そうこうしてると、声まで出なくなり(T_T)

先日、観念して病院へ行こうとしたら、給料日の前日だったため財布の中身が500円。病院は諦め今日に至ってます(・・;)


今も、オッサンみたいな声で生活しております。ひょっとして、このまま声がオッサンのままだったらどうしよう(T_T)(T_T)(T_T)

しかし、この間一度も、熱、出ないんだよなぁぁぁぁ(ー_ー)!!


by 根っから元気なpink

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

うーママ荒業か?

バーナーだけ貼るとわ(爆

くうパパ様

うーママのしわざではありません。
pinkが間違えて原稿書き終わる前にEnterキーを押しました。
失礼しましたm(__)m

★くうパパ様

えーーー!なんかアタシのせいになってるやーん(笑)
何が起こってたんーーー?
見逃してもたーーーー♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/842-b35da020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プッチゴルみかん狩り «  | BLOG TOP |  » うーちゃんとネイルと・・・。

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

