topimage

2017-04

うーちゃんとネイルと・・・。 - 2013.11.22 Fri

うーちゃん、シャンポー!(シャンプー)しました。

こんにちわ、Yellowことうーままです。






フワフワ日和です。(笑)











何故だか洗った後のうーちゃんのくせ毛は、大フィーバーする。




んでもって、今回のネイル。(少し前ですが)




おねえさま~っ♪な雰囲気。




黒×シルバー。
まぁ、アテクシの性格とはかけ離れたイメージですが。

ゴージャスになりまった(笑)

石がいっぱいつくと、テンション上がる♪

この日、ユニクロのバルキリーベスト(男もんやけどな)着てたら、
「格好はマタギやのに指ゴージャス!」
とか言われる。(マタギてっ!)
熊とか打たへんからな!

温いねん!
どんだけマタギ言われようが今年のユニクロフリース温いねん!
もうな、ベストなんか2枚も買うたわ!(サイズ間違えたから)

ま、指のゴージャスなマタギルックを見かけたら、うーまま?って声かけてみてください。
見かけんわー!(逆に、そんな人が他におったら報告してほしい)

もしおったら今年の流行の兆しやろ?それ。(絶対違うし、今年もうすぐ終わるし・・・)
それより、マタギルック・・て。

マ・タ・ギ・ル・ッ・ク、またぎるっく。(クリステルーーーッ!)


ってなわけで、うーちゃんとぼちぼちやってます。応援のポチお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

うひゃ〜
うーちゃんかわいいよー ちょいだい!

UNIQLOフリースあったかいよなぁ
全カラー揃えてもいいくらい大好きさ

ネイルもいつもマメですな
女子やん(笑

今日はおつかれさん

テンション壊れとるやないかー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/840-64d5a51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうでもいいことだけど «  | BLOG TOP |  » うーちゃんホイホイ。

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック