topimage

2017-04

リクティーちゃんに会ってきたよ♪ - 2013.11.14 Thu

久しぶりにおみぬちゃんのブートキャンプに行ってきました。
いや、またまたリクちゃんに会いにいってきました(正直!)


ブートキャンプの間中、呪文のように聞こえてくる言葉が。

「リクちゃん、かわいいわぁ~」

「いやぁ~リクちゃん可愛すぎるわぁ~」

「もぉ~~、リクちゃん可愛すぎてびっくりしてまうわ~~」

アンママっ!?

どんだけの溺愛っぷりよっ!





リクちゃんの写真撮る言うたら、


「可愛く撮ってよ。」

「ほら!今!今の顔!」


待って待って!携帯の写真ワンテンポ遅いねんてー(笑)




でも、マジかわいい。

キュンキュンないてた。早く一緒に遊べるようになったらいいなー♪

うーちゃん興味津津で、リクちゃんを抱っこしてるアンママの周りをウロチョロしてました。

BABYちゃん見るの初めてやもんなー、うーちゃん。




ブートキャンプの帰りに裏のはーちゃんに遭遇~。





いつも柵越しに鼻くっつけて見つめあってる二人ですが、何?この距離感。





やっぱりあれか、恋は障害物あってこそ盛り上がるってもんか?

(いや、そもそもが恋って話なんか!?って事)



うーちゃんに応援のポチをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/838-132f810e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーちゃんホイホイ。 «  | BLOG TOP |  » 愛されるべき生き物

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック