topimage

2017-04

進化系うーちゃん。 - 2013.10.28 Mon

こんにちわ。
yellowことうーママです、いや むしろ、
うーママことyellowです。
(どっちでもええ)




土曜日のお昼御飯に作ってみました息子用に。(高校3年生っ! やめたれ!)

鼻で笑われた。(正しい反応やわ)


イマイチうけが悪かったので
なんかちょっと悔しくなって
晩御飯も




作ってみた。


「なんなん?」


「オヤジ…目玉の」

↑そういう意味ちゃうやろ。
(しかも倒置法~。 自慢気にー。)

笑ってました。

昼より反応 良かったわ。(笑)
(満足♪)


日曜日はプールに行ってきました。
久遠&ボウイ君とそらきらうーで。




うーちゃん、自ら入水 泳いでました。
しかも、泳ぎながらのレトリーブまで!






うーちゃんにしたらかなりの進歩です。







くおん、ボウイ君は見事なスプラッシュをしてました。

写真撮れてなかった…(涙)




ボウイくん飛び込んだ後。
(しかも豆粒くらい遠いやん)



相変わらず仲良し兄弟♪




ピンボケやん!
久遠ボウイパパママ、ごめんなさーい(号泣)


スマホで撮ってたので、どの写真もほぼピンボケ…。



きらはスプラッシュの練習とばかりに、久遠ボウイパパに投げ込まれてました。




(パパさん、お腰は大丈夫ですか?笑)



そらは、いつも通りマイペース♪




あれ?そーちゃんどこいった?
あ、おったわ…。
って感じで。











家に帰ってきたら、うーちゃん爆睡でした。
(やりきった感 満載で)

楽しかったー。


泳げるゴールデンに進化したうーちゃんに
応援のポチをお願いします。
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


すげぇ~わ(パチパチ)
高3のしかも息子の・・・
まぁ喜んでくれる歳じゃないわな(爆

プール楽しそうやん
その頃は結果待ちで寝てまいそうやったわ
またロンも一緒に遊んでね

うーちゃん すごいやん~!
自分で泳ぎに入って それもレトリーブ!!
じゃっかん顔が浮かないけど(笑)
階段に到着した時の ホッとした顔(^^ゞ
貸切りやったんや~
今度は絶対行くからね♪

ご飯 2号がすげーっ!って。
同じく高3やけど むっちゃ喜ぶタイプ(^^♪

★ronママ 様

そうそう、息子の反応は薄かったです・・。

プールの日は競技会だったんですね。
表彰台がなくて、残念でしたね。
ロンちゃんが乗ってる姿みてみたかったです。(笑)

★vanillamama 様

あ、気づかれちゃいました?
うーちゃんの 浮かない顔。
なんとなく、顔が引きつってますよね・・・。
泳げるようになったのに楽しくないんかな?
訓練とか試練!とか思ってるんやろか・・・。

おー、2号君喜んでくれたのね!
ありがとうだわー。
反応が大きいとうれしいですよねー(笑)

食べたいーーー!!!

出遅れた(^^ゞ   私にも作って~
うーママセンス最高!!(爆)

先日は突然のお誘いなのに遊んでくれてありがとうございました。とっても楽しかったです♪
家のやんちゃ坊主達のスプラッシュにうーちゃん驚いたかも
懲りずに又遊んでね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/833-292d6dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出番のなかったハロウィン…。 «  | BLOG TOP |  » うーちゃんの天気予報?

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック