topimage

2017-10

ヘルス&ビューティーフ●スタ2013 - 2013.10.20 Sun

昨日はM-chanをバレエスクールにほり込んで、テスト中のH-chanと某市で開催されてたヘルス&ビューティーフ●スタ2013に行ってきました

試供品をくれるらしい・・・
メイクしてドレス着て写真が撮れるらしい・・・
だけの情報をもとに潜入捜査

そしていただいた試供品がこちら
DSC_0360.jpg


ほんでもって、ドレスを着て写真を撮ったH-chanはこちら
DSC_0356.jpg

すぐにYellowちゃん(うーまま)にラインで写真を送ったH-chan「フェスタ、メッチャ楽しい。こんな撮った」って報告
「嫁には行かないよ」と一言を添えてましたけど(^_^.)


そして今日
Yellowちゃん(うーまま)から
「うるるの運動会延期になった、フェスタ行こッ」てラインがあり、レッスンに行ってるM-chanの回収を兼ねて
(バレエスクールからフェスタ会場は車で15分くらい)

またまた行ってきました。そして今日の戦利品はこちら

FB_IMG_13822531116076747.jpg
(こちらはpink家のみの戦利品です。Yellowちゃん(うーまま)家は別にあります)


メッチャ楽しかった。エキサイトした。無料でくれるもの好き~~~~\(^o^)/



最後にYellowちゃん(うーまま)が
「業者さん、試供品H-chanにはすぐ渡してたけどYellowちゃん(うーまま)は後回し後回しになった(-_-メ)。男の人はやっぱり若い人がエエんやなぁ(>_<)」とつぶやいてた(T_T)


以上、報告はpinkでした。


来年も行くぞ~~~~  by Yellowちゃん(うーまま)&pink
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

ほんま。業者のおっちゃんに
「ちょっと!ちょっと!!」って突っ込みそうになったわ。(笑)

しっかし、テンションあがったねー。
楽しかったー。

お疲れさんでした。
また、こんなイベントあるか探しとくネ(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/828-49214085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーちゃんの祭りだわっしょい♪ «  | BLOG TOP |  » うーちゃんの冬の恋人♪

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック