topimage

2017-09

また、やっちゃった(+_+) - 2007.08.21 Tue

「いったい何時になったら大阪に買い物連れて行ってくれるので、始まった夫婦ゲンカ

pinkは、ゴールデンウィークの頃から「ボーナスが出たら大阪に美味しいもの食べに連れてってなっ」とおやじにお願いしておりました

なのに、なのに

休みの度にゴロゴロ同じ位置で寝っころがってテレビばかり見ておりました
挙句の果てに

「休みは俺のんや」と、のたまわりよった



とうとう、我慢も限界で発したのが冒頭の言葉

おやじ「水曜日いったらエエやん」

(ほんまやな 絶対やな)
という事で明日、おやじが自分の発言を覚えていれば大阪に行ってきます


バレエショップに寄るゾ~~~何買おうかなぁ


by  主婦レンジャーpink
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

何言ってるんですか~~9月からのピンクさん様のグッズをお忘れなく・・・シューズにピンタイに・・・・ピンクレオタード昨日着てレッスンしました。自己満足ですが結構気に入りました!
ヨドバシカメラの上の韓国料理が結構おいしかったよ!
ただし名前は忘れた~~~!いってらっしゃ~~い!!
我が家も旦那と必要最低限の会話しか今してません・・・
   嫁は怒ってます!!

pinkのバレエシューズを買おうと思ったのですが、A先生が九月になったら注文を聞いてくれるそうなので買うのを止めて、H-chanのタイツを買いました。女3人買い物をしている間、おやじはパチンコで大勝v-354したのでお昼はヨドバシカ○ラの飲茶バイキングをおごってもらいましたv-344少しご機嫌がよくなりましたv-407

よかったですね(^^)vバイキングですか~~いつも人が多くて入ったことがないです・・・(我が家は元取れない(ーー;) 私は明日は神戸に行って来ます。娘の懇談ですが・・・その前にランチしてきます(^^)v

いってらっしゃーいv-222
バイキング、我が家はチビ娘以外は完全に元取れますv-218H-chanは食後トイレに駆け込んでましたv-393


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/82-060c8f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつかはきっと♪ «  | BLOG TOP |  » 夢を買う!

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック