topimage

2017-08

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

pinkさん家のドダバタ旅行記 2013の巻⑥ - 2013.09.24 Tue

最後のEnterキーを押したら、原稿が全部消えました

これは二度目の原稿です(T_T)


さてさて、東京滞在も最終日

まずは、ホテルから舞浜駅までスーツケースを送ってもらう手続きしましょう
料金は3つで900円です
コインロッカーより安いです。これおすすめ

一行は30周年用にデコレーションされたディズニーリゾートラインに乗って、ディズニーシーへ

P8300709.jpg

シーでは
『ミニーのトロピカルスプラッシュ』でずぶ濡れになり、『センター・オブ・ジ・アース』でM-chanを半泣きにしたり

初めて乗るアトラクションを堪能したり

50.jpg

これまたお決まりの『海底2万マイル』から
『ノーチラスギャレー』で餃子食べたり飲んだり

これまた、初めて体験する『クラッシュのタートルトーク』で爆笑したり、並んでる間に冷たいフルーツ食べたり飲んだり(ー_ー)!!

ショッピングを楽しんだり

エントランスで年賀状用の写真撮ったり(アッ、pinkさん家喪中だけど・・・・友だち関係は出すからね~~)

51.jpg

心をディズニーリゾートに置いたまま、帰宅の途へ

東京駅で毎度おなじみ駅弁買って、買って・・・・


元気にお家に帰ってきました

帰宅後は、次の日に持って行くおやじのお土産を用意したり・・・

53_20130924113240d63.jpg

(パートのおばちゃんたち、おやじに3日間もお休みをくれて、ありがとう。の意味も込めて一人一本のボールペンのお土産です)チップとデールマニアのM-chanがひそかに1本除けたのは言うまでもありません

ぎっくり腰にもならず、みんな元気に楽しめたディズニー旅行

もちろん来年も行きますよ!!!
「オラ、留守番してる」とおやじは言ってますが本心は「絶対行くッ」って思ってると思います

それに向け、一生懸命働きます

本日の歩数は13078歩でした

52.jpg


ご清聴ありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

Pinkさんへ
はじめまして!毎度うーママにいじられてるRonママです
私も何度も消しちゃってPcの前で「嘘でしょ?!」って何度言ったことやら
同じFC2ですもんね
ご存じだったらごめんなさいね(*'▽')
管理画面→環境設定→ブログ設定→投稿記事画面の
新規投稿時に自動保存を”行う”に設定して下さい
これをしてると常時保存されてるため消える事はありませんよ
また楽しい記事お待ちしています   Ronママ

Ronママ様

はじめまして、pinkです。
うーままからお話は聞いているので・・・はじめましてって感じがしません(笑)
情報ありがとうございますm(__)m
早速、設定してみます(^^ゞ
ゴルパラ運動会、頑張ってくださいね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/819-056c9770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんかおる! «  | BLOG TOP |  » 危ない橋を渡る飼い主と新しい技を取得?したうーちゃん。

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

