topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

危ない橋を渡る飼い主と新しい技を取得?したうーちゃん。 - 2013.09.20 Fri

うーちゃんが、悟りの道を開きかけてます(笑)


おひさしぶりです。
yellowことうーママです。(なに?そのご存知!みたいな言い方)


おやつやだよー。

どうぞー。










半分食べてからの~ぉ、




まてっ!!!







ンフッ、がんばってる。




まだまだー。



まだ  待て よー。




…。



おっ!?



おーっ!

うーちゃん、天才ちゃうかー?(ちゃうやろ)

見なければ、ちょっとは待てる!すぐ見てまうけどな・・・。


って事でこれ、練習してたらゴルパラ運動会の「待て!!」の競技で優勝できるんちゃうか?

もしくは、前日うーちゃんに徹夜させたら、目瞑った時点で優勝確実ちゃうか?

ってか、その前にそんな競技あったかな?

打ち合わせ出たのに何の競技があったかさっぱり記憶にない・・・。


なぜだ・・・?


fc2_2013-09-11_15-40-13-928.jpg




fc2_2013-09-11_15-37-57-507.jpg

これやわ・・・。

食べ物に夢中!!すぎっ

あーぁ、これはいけません、いけませんよー、Ronママに怒られるでー。(この流れ・・・)

やめとこ!やめときましょ!打ち合わせ会の濃いー中身の話はやめときましょ。

そりゃぁもう、コーヒー牛乳飲むつもりで間違えてエスプレッソ飲んでもてニガッ!!
ってなるくらい濃いかったです。


間違えへんわ!そんなんっ!とか思ってる?


間違えるかもしれんやん!

だって打ち合わせ会に、ルフィがおるくらいやで!?



fc2_2013-09-20_15-32-43-5791.jpg


なっ、おったやろ?(笑)

あと、いろいろ書いたら怒られそうやろ?(もう、この一枚で怒られるわ)





本当はね、「うーまま~ぁ、ブログの件、お手柔らかにぃぃ~~」って笑顔で言われました。
(フォローできてるか?)

↓危ない橋を渡ってるな~ママ。って思ってるうーちゃんに応援のポチッをお願いします。↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

マジでー(ノ≧∀)ノ
ルフィおるやん!
可愛いすぎやわ
ちびっこから、すっかりな大人まで
キャラ濃すぎるやろ(笑)
むふふん

きなこ家もだんだんと濃くなってきましたよ。運動会でも大暴れナノダ!

お初だじぇ

oh 一\(◎o◎)/!Bigメンバ-だよね

ディズニーブログで安心してたら
あなんじゃこれっ!
しかし偉そうに立ってるなぁ私(笑)
今回は態度改めなあかんわ

なぬ!待て競技優勝?
そんなことさせるかーー(; ・`д・´)
ロンは毎日練習してるからね(*^^)v←嘘(爆

v-10きゃぁ~ルフィ~^0^ひさしぶり~(自爆)
運動会の会議(?)の様子がよ~くわかりました(笑)
今回、ヒート(多分来る)ので、不参加芙雪ですが・・・
みんな~^0^がんばるんやで~

★今更ながら・・・お返事

★そらきらママ
  
  な、おったやろー。
  きなこ家坊っちゃん、ええキャラしてるわぁ~。(笑)


★きなこ様

  大暴れの運動会楽しみにしてます!
  仮装競争では、是非!ぼっちゃんのルフィ姿で!!(期待大!)


★久遠&boowy母ちゃん様

  わおー!お初コメントありがとうございます!
  BIGなメンバーにBiGな運動会になりそうですね。
  楽しみにしておりまーす。


★ronママ様

  あはは!油断は禁物でございます(笑)
  そっかー、ronちゃん訓練してるもんねー。
  よーーし、うーちゃんも毎日ご飯のときに待て!の練習を強化しよう。
  よだれの海が果てしなく広がりそうで怖いけど・・・。


★武蔵&芙雪おかあたん様

  きなこ家ぼっちゃん、ええキャラしてますねー(笑)
  運動会不参加なのーーぉ?(涙)
  武蔵&芙雪たんに会えるの楽しみにしてたのに・・・。
  おかあたんにもー。 残念です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/817-c752faf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pinkさん家のドダバタ旅行記 2013の巻⑥ «  | BLOG TOP |  » pinkさん家のドダバタ旅行記 2013年の巻 ⑤

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

