topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

pinkさん家のドダバタ旅行記 2013年の巻 ⑤ - 2013.09.16 Mon

ドタバタ旅行から帰ってきて、ずいぶん経ちました

残念なことに、年と共に記憶が・・・・忘れるのが速いです(・・;)




では、二日目ランチバイキングから

今日も晩御飯はないよ~~~

42.jpg

43.jpg

44.jpg

45.jpg

今回、食べたのは、こんなもんです。
デザートはバリうま

散々食べた後におやじが一言
「食えんようになってる自分がいるぅ(T_T)」と

そりゃそうでしょうッ、部屋でビール飲んでたじゃん!!炭酸はお腹張るんだよ(ー_ー)!!


おなかいっぱい、妊婦さんみたいなお腹で・・・ランドへ

ここはやっぱりミッキーにご挨拶に行かねば

48.jpg
ミッキー、久しぶり元気だったぁ

それからそれから・・・・どこ行ったっけ????(^_^.)

とりあえず制覇したアトラクションは
『スターツアーズ』『モンスターズインク』『キャプテンEO』だったかなぁ(・・;)

今年はランドはすごい人で、どのアトラクションもスゴイ待ち時間

pinkさん家もあんまり乗れませんでした(>_<)

夜のランドを散策して
47.jpg

閉園10分前にホテルに帰りました

ホテルでは今日お留守番してたダッフィーとシェリーメイが
49.jpgダッフィーの足に注目
こんなことになってました。
ホテルの従業員さんステキ

本日の歩数は
16547歩でした



P.S 嬉しがりのpinkさん家は4人とダッフィーとシェリーメイのおそろいのTシャツを買いました
詳しくはの写真をご覧ください
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

ダッフィーちゃん、組んでる足が可愛い♪
なんか、こういうサービスって素敵よね。
クスッ(笑)てなる。

Yellowちゃん

ホントっ、癒されるよ~~
実は二人は腕も組んでます、ラブラブですv-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/816-ec5b8820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

危ない橋を渡る飼い主と新しい技を取得?したうーちゃん。 «  | BLOG TOP |  » pinkさん家のドタバタ旅行記 2013年の巻④

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

