topimage

2017-10

pinkさん家のドタバタ旅行記 2013年の巻④ - 2013.09.11 Wed

二日目は、ディズニーランドです

ホテル宿泊者は特典で15分早くランドに入場できるので頑張れば待ち時間なしで2つは乗れる

開園と同時にダッシュダッシュ

『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』乗って『プーさんのハニーハント』のファストパスをゲットしてからの『スプラッシュマウンテン』

それから『モンスターズインク』のファストパスとってからの『プーさんのハニーハント』
36.jpg

それからの
『爽涼鼓舞』の一回目
こちらは抽選に外れたため、びしょ濡れエリアには入れませんでした(T_T)

待ち時間(約一時間半)は
37.jpg

37-1.jpg

風向きも悪く、本当に全く濡れませんでした。が、汗でTシャツはびしょ濡れ

ホテルに着替えに帰ろうとしましたが・・・・
M-chanが「『カリブの海賊』乗りたい」って事で30分並んで乗りました(写真はありません(・・;))

今度こそホテルへ・・・・と思ったけど、エントランスで記念写真を撮りました

39.jpg

この後、チップ&デールと写真を撮って


次こそホテルへ
40.jpg


シャワーして、おやじはビールを飲んで、さぁランドへ戻りましょうと思いきや

pinkさん家は腹ごしらえ

今日も奮発してホテルのランチビュッフェへ

41.jpg




続く予定(^_^.)               

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

やっぱり、ディズニーはすごいねー。
夢の国ってだけあって、世知辛い世の中を忘れることができそうだね。
ってか、ホテルがスゲー。

パパちゃん、ずっとチップとデールが頭についてたのね・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/814-1ddd068e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pinkさん家のドダバタ旅行記 2013年の巻 ⑤ «  | BLOG TOP |  » pinkさん家のドダバタ旅行記 2013年の巻③

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック