topimage

2017-10

pinkさん家のドダバタ旅行記 2013年の巻① - 2013.09.01 Sun

おやじ(三男)の実兄(次男)が7月末に急逝し、一時は危ぶまれた旅行ですが・・・・

跡取りとして、跡取りの嫁として頑張ったpink夫婦。自分へのご褒美と言うことで、うるさい義兄(長男)夫婦には内緒で強行突破したディズニーリゾートへの旅行

「おら行かない」と口だけは言っていたおやじですが・・・・
今回もビックリするくらいの弾けっぷり。その様子を白い目で見るpinkとM-chan(ー_ー)!!
その様子を逐一Yellowちゃんにラインで報告するH-chan

では、今回も写真で報告いってみよう(pinkの自己満足に暫しお付き合いくださいマセ)

1_201309011436158c4.jpg
2泊3日でこの荷物

2_201309011436171ac.jpg

3.jpg
お嬢ちゃんズ一人分の朝食です。(H-chanはこの後pinkが残したサンドイッチも食べました)


4.jpg

5_2013090114362026f.jpg

6.jpg

7_2013090114364806d.jpg

8.jpg

8-1.jpg

ホテルのフロントではなく、舞浜駅近くのチェックインカウンターでホテルのチェックインとスーツケースを預けます。スーツケースはホテルのお部屋まで運んでくれるので便利です

9.jpg
買ったお土産はホテルまで無料で運んでくれます

10_201309011438189c2.jpg

この後は、シェフ・ミッキーでのランチバイキングとおやじのはじけっぷりに
                                       つ・づ・く

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

きたきた!
待ってました!
今年もこの季節が来ましたね♪
はやく、パパの弾けっぷりが見たいぞ!
ラインでチョロッと見たけどね♪

何がはじまるのー?
何をやらかしたの??
楽しみにしてるーー

Yellowちゃん(うーまま)

Yellowちゃんが嫌なことを暫し忘れることができるなら???
がんばるわぁ(*^_^*)

そらきらママ

何もやらかしてないよ(・・;)たぶん
バーベキューの時のおやじを思い出してもらえれば
大体想像つくようになってます(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/810-ca1b077a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pinkさん家のドタバタ旅行記 2013年の巻② «  | BLOG TOP |  » 豆絞り

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック