topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

BBQと海遊び - 2013.08.20 Tue

お久しぶりです。pinkです。

我が家に不幸があり、バタバタした日々を過ごしておりました(おります)

家にいても、イライラするだけなので、ここはパーッと遊びましょ

って事で、我が家から10分弱の海でBBQ

最初は我が家だけでする予定でしたが、用事が早く終わったYellow(うーまま)家が途中参加でワイワイガヤガヤやってきました

では写真でどうぞ

P8180267.jpg

P8180268.jpg

P8180273.jpg

P8180271.jpg
暑い、熱い。日に焼けるか!?火に焼けるか!?どっちが速いかってくらい暑い日でした

P8180275.jpg
海が近くあるのに、海に入るのは人生3回目のお嬢ちゃんズ
バレリーナは美白が命です



うるるの初心者水泳教室

Step 1  ≪ボードに前足だけ乗ってみよう≫

P8180277.jpg

P8180302.jpg

P8180284.jpg

P8180286.jpg

P8180285_20130820124322ce1.jpg

P8180291.jpg
合格


いっぱい泳いだうーちゃんはスイスイとまではいきませんが

『泳げるようになりました\(^o^)/』

P8180294.jpg

P8180283.jpg
と思ったかは定かではありません


その反面

P8180296.jpg
と、絶対思っていると思われます





本日のベストショット

P8180304.jpg

子育てにスキンシップは大切ですね




        うるるの初心者水泳教室とStep 2≪ボードに乗ってみよう≫へ続くといいなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/808-051cb80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豆絞り «  | BLOG TOP |  » 川遊びに行ってきたよ♪ 2

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

