topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

川遊びにいってきたよ♪ - 2013.08.18 Sun

夏★ゴルパラも終わり しょんぼりしていた所に

川に行こう!と天使のお声がー。キャッホーーィ!!

アンベリスーちゃんと バニラ姐さんと そらきらうー で、川遊びに行ってきました。



きれいな川~。

P8160478.jpg







P8160474.jpg




ついて早々、川に入るなり きらは ママに摑まろうと必死です。

どうやら、ゴルパラの海でママに摑まると楽が出来るってことを覚えたみたいです。


P8160278.jpg

あ~ぁ そらきらママ こけそうになってます。
それをみて爆笑しているあたし。

このあと、同じことをされました。きらぁーーーーーっ!!



P8160342.jpg







うーちゃんは、なぜか川の中の小高い石の上から文字通り「上から目線」(笑)

P8160322.jpg







そらは、どこでもどこまでも マイペース。

P8160226.jpg







バニラ姐さんは、ダンベルを投げる位置にこだわりあり。(やり直しを命じられます。笑)

P8160330.jpg







P8160331.jpg







P8160332-1.jpg







アンベリスーちゃんは水遊びはお手の物♪

P8160542.jpg

おみぬ隊長には逆らいません!!(笑)



次回は、川遊びの写真をずらっと並べていく(だけ)の予定です。(笑)



実は今日も海遊びに行ってきたのですが、
それはPinkママがUPしてくれると(勝手に)思ってまーす!



↓最近、水遊びばっかりなうーちゃんに応援のポチをお願いします。↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

楽しかったね~ありがとうございました♪

パパさん いっぱい撮ってたもんね~
ちゃんと景色まで抑えてるなんて Good☆
水面目線の写真も いいね~

うーちゃんはこの夏水三昧で 泳ぎながら
レトリーブする事に 目覚められるかしら!(^^ゞ

いやー実に楽しかった!
まだまだ夏を楽しもー
いいわぁ、はまるわ
きらにはいつか殺られそうだけど(T_T)

★vanillamama様

お世話になりました。
めちゃくちゃ楽しかったです。

「写真、きれいに撮れとったやろ?」とか、
「俺、写真うまくない?」とか、
帰ってから若干ウザかったです・・・(笑)

水に浮くことに必死できっとレトリーブは
まだまだ先でしょうか・・・。
バニラ姐さんはさすがでしたね!
あれだけお水を楽しんでくれるとうれしくなっちゃいますよね。

★そらきらママ

いや、マジで楽しかった!
はまるわってか、もうハマったね♪

きらには、専用のボディーボードを!
じゃないと、マジでいつか沈められる・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/806-af82f6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川遊びに行ってきたよ♪ 2 «  | BLOG TOP |  » 夏★ゴルパラ さて BBQで締めましょかー。

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

