topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

夏★ゴルパラ さて BBQで締めましょかー。 - 2013.08.16 Fri

さぁ、BBQが始まります!

まずは、バニラ家、パパさんがつってきてくれた鮎から始まりーぃ。

おっと、その前に 黄金家よりワンコずへの差し入れ、
ワンコ用アイスを頂きました。

ありがとうございます。

うー家、ワンコ用アイス初体験で感動しちゃいました。
ってか、ちょっと食べました・・あたしが(笑)


P1010589.jpg




ワンコズのこのおいしそうなお顔を見てください♪



P1010595.jpg







P1010608.jpg







P1010618.jpg







P1010633.jpg




ではでは、バニラ家の鮎~~~。




P1010816.jpg




これが、バリうまで!!!

Ronママ!!3匹も食べたってー!!!

うぉーーーーーー、次回はお代わりしちゃう!!!
あたじも絶対お代わりしちゃうからねっ!!!!

やっぱり、ゴルパラのBBQはコンロ付近から離れてはいけないっ!!(笑)



そしてお肉、野菜とどんどん焼かれていきまーーす。


見て!この輝くお肉。

P1010829.jpg







P1010828.jpg







P1010832.jpg


お肉をたらふく、苦しい~~ってくらい食べた後は・・・(まだ食うんか!)

そう、食後のデザート!



Ron家からのスイカ。

甘くておいしかった。夏のBBQのスイカは最高やね!

P1010836.jpg




武蔵&芙雪家からの白玉ぜんざい♪

P1010840.jpg

疲れたからだに、ほっと甘いぜんざい。
美味しくないわけがないっ!!

んまぁ~~~~~~~っあ~~と声がでましたがな。

そらきらママのコーヒーの写真取り忘れ~~だって、飲んでたし、手伝ってたからー。
あの、暑いところでの冷たいコーヒーは何杯でもいける。

たしか、アンパパが「あれーー?なんか、実家の味がするーー」って言ってました(笑)
おとぼけ方が下手すぎてみんな笑ってました。


そして、ナッキー家からのそば!!(あー、ごめんなさいこちらも写真が・・・)
撮る前に食う!
そうです、写真とってたらおそばはすぐになくなちゃいますから!

海で遊んでるあたしたちに向かって、海岸からニヤリと笑いながら仁王立ちでそばをすする人が・・・!

そうです、バニラママです!

またの名をかーちゃんです!


あわてて岸に上がり「そーーーばぁぁぁぁ!!」と。

おかげで、めっちゃおいしくおそば&うどんを頂けました♪
お代わりしまくり・・・。


あとは、あたしのフルーツサラダですが、これは割愛・・・。



この後も、ビンゴ大会や海遊びと、夕方まで遊びまくったのでありました。

今年も楽しいゴルパラをありがとう。皆様&幹事さま♪

P1010695.jpg
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

ゴルパラレポお疲れ様でした^^

自分も行った気になって楽しく拝見させてもらいました^^

次は川遊びかな?楽しみにしてます^^

えっ?私 そんな意地悪なことしてた?
「みなさ~ん 美味しいお蕎麦がゆであがりましたよ~」
って言ってなかった?(笑)
だ~か~ら~ コンロ付近から離れちゃダメだって!(爆)

鮎 喜んでもらえて良かった~
直立で 見た目なんかまったく考えてないけど(^^ゞ
今度は一杯食べて~

★くうパパ様

今年は、これなくて残念でしたね。
でもマーレちゃんの体調が一番なので仕方ないですねー。
次回は是非是非!!
川遊び、がんばってUPします。

★vanillamama様

え?え?
えーーーっと、あれバニラママじゃなかったっけ?
そうかぁ、そうだよねーーー、天使のようなバニラママが
そんなことするはずないもんねーーー。
あーーっ、きっとあたしの勘違いぃ~~~~。

さっ、冗談はこれくらいで。(笑)v-391

鮎、ほんっっっっとにおいしかった~、
ご馳走様でした♪
次回は、鮎が焼けたときに天使の声でお知らせくださいっ!!(もうええって?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/805-54cd2969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川遊びにいってきたよ♪ «  | BLOG TOP |  » 夏★ゴルパラ さぁ 中盤だよーーー!!

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

