topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

夏★ゴルパラ さぁ 中盤だよーーー!! - 2013.08.15 Thu

みんな楽しそうなので、つられたのか、
きらを追いかけて行きたいのか、
うーちゃんが、決心したようです!!

P1010515.jpg





P1010516.jpg





P1010517.jpg





P1010518.jpg





P1010525.jpg





P1010526.jpg




うーちゃん、泳ぎをマスターしましたぁーーーーっ!!!


ありがとう♪ありがとう♪ 苦節2年。
夏前のプールで、少し泳げるようになってたものの、
それでも自分からなかなか入ろうとしなかったうーちゃん。

時にはスパルタ水泳教室の鬼教官、そらきらママに
「戸塚ヨットスクール」とあだ名を付けそうになったり、
うーちゃんが溺れるー!とプールサイドで大騒ぎしたり、

もう、うーちゃんは泳げなくてもいい!それでもうーちゃんだからっ!と
あきらめかけたりしましたが、

とうとう、うーちゃん泳げるようになりました!

うれしい!うれしいよ!!

これで、がんがん海行こうね!川も行こうね!




みんなも喜んでくれてるよ!

P1010556.jpg







P1010564.jpg






P1010696.jpg







P1010709.jpg






P1010773.jpg







P1010763.jpg





P1010785.jpg






そして、ゴルパラ首脳会議が!!!






P1010795.jpg








P1010796.jpg





P1010794.jpg



って事で次回、BBQが始まります!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

う=ちゃん自分から水にはいれるようになっておめでとう^^
ママさんこれで遊びの幅が広がりますねv-218

それにしてもゴルパラ首脳会議おもしろすぎ^^
Ronママどこのブログ行ってもいじられキャラなんだから^^(いじりたくなる気持ちとてもよくわかります^^)

テンションあがってきたねW
おもろすぎやろ・・・

ぎゃーーーーーーーーー
これは酷いわーーww
おみぬちゃん手下になってるじゃん\(◎o◎)/!
もう外歩けんわ(爆
     イジられキャラのRonママでした・・・。(>_<)

爆笑~~~^0^お腹痛い~~~~
そういうキャラだったのか・・・Rママは。。。(笑)
しかし^^;芙雪のぶっちゃいくな顔、良く撮れたね~^^;
あの顔、飼い主でもなかなか撮れないのに^^;;
ある意味すごいぞ!!

★くうパパ様

なぜか、写真を整理しながらみてると、
Ronママって弄りたくなっちゃう感じの写真が多くて・・。
ってか、RonママのノリがよくてついついUPしちゃうんですよね。
怒られちゃうかな・・・?

くうパパ、次回は是非!マーレちゃんに合わせてくださいね♪

★そらきらママ

な、夏が終わってしまう・・・。
来年はもっと早いうちに「夏認定」しよう!!うんうん。

★ronママ 様

あははは。笑ってごまかす。
先に誤っといてよかった・・・。
突然みたらびっくりしちゃうでしょ?

だって、Ronママのお写真素敵なのばっかりなんだもん♪

★武蔵&芙雪おかあたん様

芙雪ちゃん、めっちゃ可愛いーーーーーっ!!と思って。
ニパァ~~~って笑ってて。
自分でも、これは可愛い顔がとれたーーっ!
って興奮しちゃいました♪
これのお写真は完全永久保存版ですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/804-19c3dbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏★ゴルパラ さて BBQで締めましょかー。 «  | BLOG TOP |  » 夏★ゴルパラ さぁ 続くよっ!

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

