topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

夏★ゴルパラ さぁ 続くよっ! - 2013.08.14 Wed

うーちゃん、タロちゃんの心配している場合じゃございませんよ!

ほらほら、初参戦のパパがニンマリしてますが、大丈夫かい?

P1010505.jpg








P1010507.jpg









P1010508.jpg









P1010510.jpg




さぁ、うーちゃん泳いでおいでーーー。




P1010513.jpg


非情な言葉がうーちゃんの背中に刺さります。


どうなる?どうする、うるる! (あれ?どっかで見たな?このセリフ)








そのころ、ゴルパラメンバーは・・・




P1010667.jpg









P1010670.jpg


これ以上楽しめないくらい海を満喫していたのであります。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

v-274またまたお世話になって、おいしいものもいただいたおかあたんですよ^0^
うーぱぱさんも、お初ながら、しっかり溶け込んでたし~^-^

ヌートリアの写真ものっけてや~^m^まってます~

うーちゃん お水嫌いやのに頑張ってたよな~
最後の方 うーママまで入るもんやから
頑張って自力で海に入りにいってたし!
もうお水大好きっこも 目前やね☆
でも最初の方の憂鬱な顔・・・笑える(^^ゞ

行こうッ、バーベキューセット一式もって、海に・・・・
海には絶対入らないが、足だけなら入るし・・・・
日焼け止めも大量にある!!!ボデイーボードもある!!2個ある!
おやじの店に大量に買い置きした我が家の肉が冷凍されてる\(^o^)/
うるるが泳ぎを忘れんうちに、こちらの海岸に行こうッ

★武蔵&芙雪おかあたん 様

いいなーーー。おいしいもの大好き~~~♪
パパ、溶け込めてました?
「ママ、ママ言わないで、自分で楽しむんやでっ!!」
って、そらきらママに釘を刺されてましたから(笑)

ほんと、ヌートリアだったわー。
みんな言ってたーー。(笑)

★vanillamama 様

うーちゃん、少しづつ成長!?ですかね。
バニラ先生みたいに優雅に泳げるようにがんばります!(うーちゃんが)

海に入ってみると、夏ゴルパラの楽しさが倍増することに気がつきました!!
もう!来年からはザブザブ入ることにしました!!

★Pinkママ

行く!?
行っちゃう??
日焼け大丈夫ーー?

ボディーボード2つもあるんっ!?

そらきらママがイオンに探しに行ったけどなくて、
「もうこの際、子供用のビート板でもいい!!」って叫んでたくらい、
欲しがってるボディーボードが2つもあるのかっ!!!(笑)

ボードはちょっと小さいかも!?それにメッチャ可愛いキャラクター入りよ(お嬢ちゃんズが小学校と幼稚園の時に買った)でも、十分使えると思う。
日焼けは大丈夫!SPF50+ PA++++がある!!足りなければ買いに行く(^^ゞ一家全員で全身に塗る!!!!!
次の日曜日は、おやじも仕事休みで暇してま~す(^_^.)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/803-7dfcda7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏★ゴルパラ さぁ 中盤だよーーー!! «  | BLOG TOP |  » さぁ!行くよっ!ゴルパラ イン サマーーーッ!!

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

