topimage

2017-04

さぁ!行くよっ!ゴルパラ イン サマーーーッ!! - 2013.08.13 Tue

さっそく、そらきらママがデータを持ってきてくれました。

その、データを見てすでに戦意喪失しているわけです。
整理、できない・・・。(頭が)


もうね、あたしにテレパシーがあればゴルパラファンの皆様に
楽しかった一部始終をテレパシーで送りたい気分ですよ。

しかし、あいにくYellowさんはそういった類稀な体質はもっていないので、
がんばれるとこまでアップしますよーーー。

って事で、
がんばれないわんこちゃん紹介は、他ブログ様に丸投げさせていただきとうございます。
(全員の写真が撮れてなかったって事はテレパシー送信しておきました。受け取った?)



さぁ、いくよーーーっ。



P1010579.jpg




ゴルパラ会場についたら、タロちゃんママがご挨拶に来てくれましたー。

タロちゃんママがそらちんとイチャイチャしてたら、
タロちゃん、やきもち焼いちゃいました。

P1010469.jpg

あちゃー、ママつぶれるでー。





うーちゃんは、ついて早々 はぁはぁしてます。
だって苦手な水・・・だもんね・・・。

P1010467.jpg





そんな、うーちゃんを置き去りに そらきらは

P1010482.jpg







P1010494.jpg

海を満喫するのでした。



海までそらきらを追いかけたものの・・・

P1010497.jpg

海であることを再確認。意気消沈・・・。




そしてその横で、海と母と格闘するワンコが1匹。

P1010485.jpg

タロちゃん・・・。

タロちゃんの気持ちが痛いほど理解できるうーちゃん。(参照1 参照2

だけどね、だけど、その試練を乗り越えるとね、楽しい事が待ってるんだよタロちゃんがんばって!!


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

お疲れ様でした~
えーー\(◎o◎)/!
うーちゃん お水嫌いだったんだ
うーちゃんの中で何かあるんやね
でもそれは一人前のゴルになれん!
どっかのスパルタ教室に入れる?(笑)
ロンも最初は怖かったんですよ
こんなビビりのロンでも今では泳げるようになったんですよ
うーちゃんガンバ

お水入らんかったら暑かったでしょうに・・・
可哀想だったね

そうやった!
うーちゃんは プールで入水拒否してたんや!
うーママも うーちゃんが溺れるぅ~とか言ってたとか(笑)
ゴルは溺れません(^^ゞ

そしたらば その苦手な海からうーママが呼んだとき
頑張って自分で入って行ったうーちゃんって・・・愛やわ~(T_T)

楽しかったー!
この先予定がないと腐るー
思ってたけど(笑)
腐らんですむ
旦那ほっといて遊ぶでーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

★Ronママ様

そうなんです、うーちゃんお水キライなゴールデンだったのです!
しかし、しかし!
続きをご期待ください。

夏前に、加西のプールでのそらきらママのスパルタ教室で
うーちゃん成果を出しました!
その成果が今回の海に出てます!
次回をUPをご期待ください!(笑)

これで、成果がでなかったら
そらきらママにこっそりと
「戸塚ヨットスクール」ってあだ名をつける所でした。(危ない危ない)

★vanillamama様

そうなんです、断固!水拒否!なうーちゃんが
あそこまで成長するとはっ!!
あたしとうーちゃんの愛♪ ですよね!
うん、うん、自分でもそう思います。

あっ、そらきらママに
「本当は、誰のおかげ?」
って尋問されそう・・・(ヤバッ)

★そらきらママ

危なかったなー。
腐りかけとったやんーー(笑)

強行突破やけど、楽しもう!!
運転、お願いね・・

私の愛やな!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/802-640e3770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏★ゴルパラ さぁ 続くよっ! «  | BLOG TOP |  » 夏ゴルパラ ★ データはないケド…編

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック