topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

海ゴルパラの季節だぜ! - 2013.08.11 Sun



ゴルパラ、準備ほぼ完了♪
(おもちゃしか入ってないがな…)

あとは、肝心なうーちゃんを忘れないこと!!(笑)(/▽\)♪


場所が変わったみたいですが、
楽しみましょう♪


今年はゴルパラTシャツもかったしね。

しかも、新色フラゲしちゃった♪

(水色の濃いめのやつ新色らしいです。)




さ、風呂入って寝るべー。
寝れるかな~(*´∀`)♪ワクワク。


うーちゃんは、泳げる泳げる…お…

明日に向けてイメトレ中のうーちゃん。

パパが意を決しての初参戦です。
ヨロシクお願いしまーす。
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

きゃっ パパさん初参加♪
うー家の 「かーちゃん」 が聞けるかしら(笑)
新しい色いいね。かえて。

おひさです^^
ゴルTその新色って我が家が我儘いったやつかも。。。^^
ターコイズブルーでは?

うーちゃんに会えるの楽しみだったんだけど
今回は耳がただれちゃってwww残念ですw><w
遠足の前の子供みたいにわくわくするよね^^
当日熱を出したりしないように楽しんできてください^^

★バニラママ様

うちのかーちゃんより、
やっぱりバニラ家のかーちゃんの方が
強力でしたね(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
いやー、たのしかったー。

★くうパパ様

そうです。ターコイズブルーです。
くうパパのリクエストだったんですね。
とっても綺麗な色ですー。

マーレちゃんに会えるのを楽しみにしてたのに
残念でした。
次回、会えるときを楽しみにしてますね。
お耳早く治りますように。

うー家のパパは
『ママ、ママー』よね( ̄w ̄) 
まあまあパパも頑張れた一日やったな
うーも泳いじゃうし、頑張ったな!
まさか海で泳ぐとは!
足治ったらまたいこ〜

★そらきらママ

うーが海であんなに泳ぐとは思わんかった。
プールでの特訓の成果やなー。

何回プールに投げ込まれたことか・・・。
もうちょとでそらきらママに
「戸塚ヨットスクール」ってあだ名つけるとこやったわ(危ない危ない)

よし!海行こう!
うーちゃんの足、どれくらいで治るかなー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/800-b5d9bbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏ゴルパラ ★ データはないケド…編 «  | BLOG TOP |  » 顔に書いてあるよ!

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

