topimage

2017-04

そらちん お泊まり♪ - 2013.07.29 Mon

そらちん、拉致ってきた♪

お久しぶりに、そらきらん家へ遊びに行ってきました。



帰りにそらちんが車に乗りこんで来たので、
一緒に帰って来ましたよん♪

そらきらママに、
代わりにうーちゃん置いて帰ろうか?
っていったら、

Wアンポンは無理ーーっ。

って、笑ってた。




おうちについて

一緒にお散歩して、







ごはん食べて、










遊んで、











くつろいで、




















へんな形…








楽しすぎる♪主にyellowさんが…。(/▽\)♪







ハウスからクッションをだしてみたけど、

























誰も使ってくれない…。



ま、いっか。
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

多頭飼いの シュミレーションやね♪
うーちゃんの弟は いつ来るのかな~(笑)

お世話になりましたー( ´ ▽ ` )ノ
あまり帰りたくない感じで
車に乗り込んだそら…
どーいうことよ
またお泊まり希望したらよろしく

あ、ママだってきーはいらん
いうたやん(●`ー´●)
あんぽん組本人達は楽しくて
しゃーないのにな(笑)

★vanillamama 様

うーちゃんの弟はきませーーん。
飼い主の寝るところがなくなっちゃいます(涙)

★そらきらママ

お泊りいつでも歓迎よー。

だって息子も、
そらやからええけど、きらやったら絶対寝れんから!
って言ってました。(笑)

きーちゃんやったらうーが喜びすぎて、徹夜で遊んでまうんちゃうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/797-b8728eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイム イズ マネー? «  | BLOG TOP |  » うるるの奇妙なシャンプー。

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック