topimage

2017-08

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

うるるの奇妙なシャンプー。 - 2013.07.17 Wed

連日の雨と湿気で、うーちゃまから獣臭が…。

ってことで、シャンプーしましたー。



シャンプー嫌いなこのお方、洗われた後に家庭内暴力かっ!
ってくらい暴れる。







まだふて腐れてる。







うーちゃん、目が死んでるよ…。







だけど、まだ次があるからね・・・。

さ、次はドライね。





・・・・・?

・・・・・・!!!!


ぬぉっーー!! 

ワンコのくせにタヌキ寝入りとなっ!!





なかなか手ごわいな、うー子めっ!

タヌキ寝入りはバレバレですぞっ!!

そんな大根役者っぷりではママは騙せませんよ!


ささ、ドライへいきますよっ。



ぬぉっーー!! 

ジョジョーーーーーーッ!!



いやいや、そんな事いっても 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ーーーっ!!

って、暑いのにこんなことやってる場合じゃないのよ。



仕方がないので


うーちゃん、ドライ終わったらウマウマ食べようね♪




お外でドライヤーかけてたら、近所の人に

「ワンちゃんは涼しい顔してるのに、Yellowちゃん汗だくやん・・・」と。

下僕ですから・・・(涙)


別のご近所さんには、

「うーちゃんとお風呂一緒に入れても旦那とは入りたくないやろ?」と、聞かれ

「もちろん!」と答えると

「ぎゃはははははははーーーっ」おもくそ笑ってた。



そんなこんなで、ドライ終了~~。






されたった・・て。


はい、うまうまねー。




目がキャンディキャンディ並みに輝いてますけど・・・。


ちょっと、1枚写真撮らせてね。




あ、洗ったばかりのフワフワのお胸におよだが・・・。



うーちゃんのシャンプーも楽じゃない。ふぅ~。ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

ご苦労様。フワフワうーちゃん触りに行こうっと(*^_^*)

私も触りにいこっと♪

ふわふわ~触りに行きたい~^0^

★Pinkママ

返事がおそすぎて、そろそろ獣臭がしております・・・。

★そらきらママ

次のシャンプー後も、毛おいとったらええんかな・・?

★武蔵&芙雪おかあたん様

えーっと・・・。
ただいま絶賛、獣臭大放出中でございます・・・あははっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/795-a5af0c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そらちん お泊まり♪ «  | BLOG TOP |  » ゴールデンだよね?

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

