topimage

2017-07

うーちゃんの日常 - 2013.07.10 Wed

今朝、目覚めて最初に見た光景…。



お、おはよぅ…





んでもって、お散歩ー。




じゃれませんよ。


ネコじゃないもんっ。 byうー。







んでもって、お仕事?






ホリホリ…







ホリホリ…








ホリホリ…









一心不乱にホリホリ…









… 。






ちょ、ちょっ・・と、





















顔、埋まりすぎちゃうか!?




















ズボッ!!っていう効果音が聞こえた気がした人はポチッっとお願いします。↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

うー…なにしとん?
ここはれ、トイレつくりよるんか?

お久しぶりですよ!改名したローキャリン母ですσ(^_^;
そーいや、うーママの記事にも改名ってありましたねぇ(笑)

うーちゃん、セクシーな寝姿だわ( ´艸`)
それからお仕事(穴掘り)、ずいぶんと頑張ってますねー!(笑)
何かいたのかな( ・_・)
それとも 涼をもとめて?( ・_・)
可愛いからどっちでもいっかー(笑)

★そらきらママ

なにしよんかわからん。
ただ、一心不乱に鼻息荒く穴掘ってた。
フンガフンガ言うとったで。(笑)

★ヨッピー様

ローキャママ改名したのねー。
急にブログにパスが掛かってたから
心配してましたー。
また、あらたにお願いします♪

りんちゃん、ライオンになってたねー。
可愛かった♪
うーは、なんで穴掘ってるかわかりません。
ただ、テンションはMAXのようでした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/791-08bd4e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑すぎて «  | BLOG TOP |  » 女4人が集まれば・・・

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック