topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

女4人が集まれば・・・ - 2013.07.09 Tue

豚みみおやつん。



ご機嫌さんやね。

購入ショップ:◆GOLPARA ~ゴルパラ~本店◆

今日はうーちゃんの出番はこれでおしまい。
(以下、興味のない方は華麗にスルーしてください)



さてYellowさん、土曜の夜は、女子会・・・ってほど若くはないけど、悪友たちと食事会でした。

日頃のストレス、毒を いや、もう毒っていうより、ヘドロにちかいな。
それらを吐き出しながら、楽しくおいしく(笑)食べてきました。

お写真はありません。

楽しくて撮るのを忘れたなんて、生ぬるいことは言いませんよ。

写真を撮る前に料理がなくなるんですから!(爆)

もうすぐ40歳になろうという女が4人も集まれば、とうてい人様にお聞かせできないような
話がてんこ盛りなわけで。

お店が個室でよかったよと、安堵するのでした。



今年の始めに買った、魔除けのブレス、



バッシャーーァ!!と、切れました。



これ、切れる前日に自転車でこけたんだなー。
だ、だ、だ、大丈夫かなあたし。

そして次の日、熱帯魚オスカーが1匹亡くなってたんだなー。
ほっんっとに、大丈夫かな??

切れたからとかじゃないけど、なんか悪いこととか起こらないよね?
と、ファンタジーな発言でもしようもんなら。

悪友A 「手首が太かったんじゃない?」

悪友B 「うひゃひゃひゃ!」

悪友C 「それ、ゴムの劣化だからっ!」 (←これ、そらきらママね。)

と、一刀両断。

人生、そんなブレスで上手くいくと思うなよ!って、事ですね。


人生の浮き沈みを乗り越えてきた女と
人生の修羅場を乗り越えてきた女と
他人の人生も背負い込んでる女の言う事は、現実味があるっ!!うんうん。


で、結果そんなファンタジーや神頼みより 「世は金」 「地獄の沙汰も金次第」
って所にがっつり落ち着くわけで。

地獄に落ちても金があれば、拷問も軽くなると。
拷問担当者(?)に袖の下でも握らせれば、

炎熱地獄は、たまに水につかれる
とか、

熱湯地獄は、ちょっとぬるめ もしくは氷がある
とか。






スーパージョッキーかよっ!!



と、若い子には通じないであろう突っ込みで、盛り上がる。



人の不安を酒の肴にしたAとBには、もっとおぞましい人生の修羅場の話をたたみかけてやりました(笑)
普段、帰るころには気分良く酔っ払ってるのですが、今回だけは、

「酔えねぇ・・・」

「しゃきっと歩けるわ・・・」

と、お店を出ながらつぶやいておりました。
また、行こうね♪

そらきらママは帰る気力も体力もなくなり、次の日の朝帰っていきました。
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

酔いも覚めるほどの話 恐いような聞きたいような・・・
女が3人以上集まると なんであんなに話が止まらないんだろ♪
ブレスは厄が飛んでったと思って 楽しい酒を飲みましょう(笑)

★vanillamama様

バニラママも楽しい旅行でハッスル(死後)してたようで。
ニマニマしながら読ませてもらってました♪
女同士って楽しいですよね。

そうですね、悪いことの代わりにブレスが切れたって事で!

あ、あたし実はこう見えて(どう?)お酒飲めないんですよ。
ま、普段から酔っ払いみたいな性格してますケド・・(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/790-2f1b8918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーちゃんの日常 «  | BLOG TOP |  » うーちゃんのおもちゃシリーズ?

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

