topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

うーちゃんのおもちゃシリーズ? - 2013.07.06 Sat

木曜日は、ゴルパラショップに押し掛けてきました。

Tシャツの予約最終日だったので。


お店で、夏までに痩せれるか!?
さらに、大きくなるか!?

と、ああでもないこうでもないと、4人で話ながら。

Tシャツの予約をしてきましたこんにちわYellowです。

雨ばっかでなんだか溶けちゃいそうですね。(主に脳みそが)


で、散々ダイエットの話をしておきながら、


お店を出てから そらきらママと向かった先は、
ラララ ラァ~ラァッラァ~ンチィ~♪(久保田利伸風で)



痩せる気あんのかっ!!コラッ!

って突っ込みは軽快にスルーしてっと。

うまかったです。ウホッ♪





そして、ニューアイテム。

どこに転がるか分からない、フニャ強ラグビーボール。




うーちゃんが長持ちしてるおもちゃシリーズの1つです。


もうひとつは、ライオンのおもちゃのやつ。(笑)






ジュリー風。







円座クッション風(痔じゃないケドね…)







フニャ強ボールで楽しく遊んでます。



うーちゃん、一人遊びの出来ない子なんですが、
このボール、なかなか捕まえにくいみたいで一人でジタバタ追っかけて
結果、あんまり手がかからずに、遊ばせる事ができました。


梅雨のこの時期、体力発散に調度良かったかも♪



疲れた…byうー。






購入ショップ: ◆GOLPARA ~ゴルパラ~ 本店◆

↓今日は、ストレス発散できたうーちゃんに応援のポチ♪をお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

ランチ行きたい。しかし、当分行けそうにない(T_T)
(ずーっと仕事(・・;))
これは何処のランチ?
美味しそう(*^_^*)

v-119o^0^o
芙雪とおそろいのドーナツですね~^-^
とはいえ、今芙雪はネット型ボールに入れ込み中~^-^;
そのボールもよさげやねー^0^

★pinkママ

これは、リーフだよ。
また行こうぜーっ!

★武蔵&芙雪おかあたん 様

このドーナツ型、強いよね。
うーちゃんはいつもくわえて
ピプピプいわせてます。

新しいボール面白いよ。
あっちゃこっちゃに跳ねて、
うーちゃん必死に飛び付いてる。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/789-ebd1ba65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女4人が集まれば・・・ «  | BLOG TOP |  » 改名

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

