topimage

2017-04

改名 - 2013.07.01 Mon



鶏肉のトマトソース煮込み
トマトソースは、pinkママのお手製。

にんにくと、バジルの薫りがふわぁと広がる、激うまトマトソースでした。

大きなチヌをもらったので、アクアパッツァに。

おしゃべりしながら、晩御飯も完成!

おしゃべりの合間には、pinkママからの差し入れ、
フワフワ クレープを頬張りながら♪








そして、今日もうーちゃんの寝顔に
癒されるのです。
ちょっと、臭うけど(笑)





そろそろ、シャンプーしようね。

































カーテンと改名することにした。(涙)








今日もシースルーのカーテンをくぐるうーちゃんに
応援のポチッをお願いします。↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

誰の改名かと思ったら
そこでしたか…
きーと、仲良しクサコやな♡

★そらきらママ

あ、あたしの改名とか・・・?(笑)
きーはくさならんしー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/788-1ea526ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーちゃんのおもちゃシリーズ? «  | BLOG TOP |  » 週末オアシス♪

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック