topimage

2017-10

週末オアシス♪ - 2013.06.30 Sun

今週も、一週間頑張りましたっ。
よくやった、あたし!>みんなやってるから。

こんばんわyellowですぐすん(ノ_・,)

息抜き、いや、命の洗濯の週末だっ ワーイ!


今週も、

pinkママから、手作りピザ貰ったり、












そらきらママにホットケーキ作ってもらったり、












うーちゃんときーちゃんが、可愛かったり♪
(そーちゃんは、今日はお留守番でした。そらきら邸の日直(笑)さん)




週末オアシスなのです。








夜のうーちゃんは、志村動物園の「つぼみ」と「わかば」を応援するのですよ。


































でもね、



















すべらない話のケンコバには…

















































興味ないっ?!









今日はきーちゃんを独り占めできて大満足のうーちゃんに応援のポチをお願いします。↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

昨日は美味しかったね
いや楽しかったねー?
お留守番のそらは傷心の
お兄ちゃんを癒すいい仕事
してたらしいよ(笑)
マリカいついこー

★そらきらママ

うん、うん、おいしかっ…楽しかった♪
そーちゃんの仕事っぷりが目に浮かぶわ。

マリカいつでもおけーぇ。
Pinkママも行きたーいって、言ってたよ。

それに、ハートブレイクの彼を元気づける
BBQも開催しないとね。(あ、逆効果かな?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/787-68d38e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

改名 «  | BLOG TOP |  » ポチッ

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック