topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

鼻からヨーグルト - 2013.06.24 Mon

文化祭のお土産にとPinkママから、
お花のお土産を頂いた。

ありがとうー。

とってもきれい♪

そらきらママにも とお花を預かったので、
日曜日に持っていってきました。






こんばんわYellowです。

いつも、可愛いアレンジでなごみます。




んでもって、その日のお昼ご飯は…
そらきらママの おうちカフェオープン?


ランチ風


もちろん、美味しい!
デザート付き♪

ヨーグルトがふわっとして
しかもクリーミーで、

どうやって作るん?

と、聞いたら
何かまぜて、何かを泡立てて…って言ってたような……
(聞いてないんか!)

ひとしきり、説明を聞いたあと、

へぇー また作ってー。

っていったら、ヨーグルト鼻からふき出してた(笑)



沢山笑って、沢山毒はいて(笑)、
お腹一杯になったら、
そらきらうーちゃんと遊ぶー。


ボールはちがうけどサッカーだね。

















お庭で、お手入れしてもらって、
みんな美人さんになりました。



お手入れ終わった瞬間にゴロスリしてたけどね。




雨で退屈が続いたけど、今日は楽しめたうーちゃんに応援のポチをお願いします。↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

ほんま鼻からヨーグルトやし
白いのん出てなかったかなー( ̄Д ̄)

デザート4人分レシピを
3人分がたっぷりでいい感じ

あーちなみに

ヨーグルト半分に
レモン汁、砂糖、ゼラチン
で、生クリーム半分を角たてて
合わせてまぜまぜ
こんだけやから覚えてーーー!

そらきらママ^-^うちに出張して作って~v-119
交換条件に、芙雪のもふもふ1時間ではどう?(爆)

うーママはきっと覚えないと思います^-^;
そんだけでも、おかあたんもしないと思います^^;

鼻から・・・(爆)
うーママは 毎日幸せそうやね~(^^ゞ
でもそらきらママと仲良しでいる間は
きっとレシピ聞いても 意味ないよ(笑)

★そらきらママ

おいしかったねー。
さすがそらきらママ。天才ちゃうかー?(笑)
今度、頑張って覚えます!(いつか・・きっと。そのうち?)

★武蔵&芙雪おかあたん 様

あーー、芙雪たんのもふもふ、5分でいいから
お裾わけしていただきたいっ!!

あはは、バレちゃってますね・・
お、覚えれません・・・あははは(笑ってごまかす)

★vanillamama様

本当はね・・・本当はですよ、
レシピ聞く気じゃなくて、ヨーグルトなのにフワフワしてたから、
何が混ざってるのかなーって思って、
「何がはいってるん?」
って聞くつもりが、脳内変換がまさしく、変に換わって
「どうやって作るん?」
って口から出ちゃったんですよ。>しーーっしーーーっ内緒よ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/785-1282574f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポチッ «  | BLOG TOP |  » 文化祭へ行ってきた~~

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

