topimage

2017-10

文化祭へ行ってきた~~ - 2013.06.21 Fri

職場のご厚意でお休みをいただき、初めてH-chanの学校の文化祭に行ってきました\(^o^)/

三年生のH-chanたちは、クラスで劇をしました

H-chanも少しだけ出演してました。pinkはH-chanが出てるのを知らず・・・・エンドロールを見てビックリしました

帰ってきて、ビデオと写真で確認しました(^_^.)

では、写真でどうぞ

P6210189.jpg
白雪姫は、男子です

P6210191.jpg

P6210225.jpg
やっぱり、背が高かった(・・;)(内緒の話・・・クラスの女子の中で一番デカいです)



その後、pinkは移動し・・・・

H-chanが頑張ってる!?部活の展示物を拝見

P6210253.jpg

P6210255.jpg

P6210258.jpg


アレンジをいっぱい買って、売り上げに貢献
そして、Yellowちゃんにおすそわけ



毎日、遅くまで練習に準備にと楽しそうにしてました。
とーっても楽しい高校らしく・・・・毎日ルンルンで学校へ遊びに行ってるH-chanです。
ちなみに、そらきらママのご子息はH-chanの後輩です。今日は模擬店担当でこちらも楽しくお料理してましたよ(^_-)-☆


H-chan。さぁ、心を入れ替えて、受験に向けて頑張ろう(^o^)/


以上、親バカ報告でしたm(__)m
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

息子ちゃんとしてましたかー?
行きたくないだの面白くないだの
言うてましたが…
Hちゃん頑張ってたのね
最後の文化祭、行けてよかったね(^-^)

そらきらママ様

ありがとう\(^o^)/
息子ちゃん、エプロンして楽しそうにしてましたよ。
頑張ってたよ。そして、メッチャ美味しかった。
次回、BBQの時に作ってほしいですm(__)m

お花、ありがとうー。
最後の文化祭見に行けてよかったねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/784-5edab7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鼻からヨーグルト «  | BLOG TOP |  » 発表会2013年の巻

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック