topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

やさしい カツアゲ - 2013.06.16 Sun

雨の土曜日。

「奥様、朝食の用意ができましたよ。」

って、ラインが入ったので、
二度寝から慌てて飛び起きて、

「着替えてすぐ出るーー。」

と、返事して向かった先は…。










そう!皆様の予想通り。












そらきらママのおうちでーす。





朝食は、サンドイッチでした♪

うまーい。
卵のん大好きー。

あ、因みに息子は学校、
旦那は仕事でしたよ。


サンドイッチとコーヒーで
朝ごはん食べてたら、
何やら怪しい軍団が。


































ちょっとした、カツアゲにあってるみたいな、
そらきらママ。(笑)

そらとうーちゃん、
ゆすりちゃん と たかりちゃんに改名?
名コンビ…だね。




パンの耳をゲットしたそらきらうーちゃんに、
良かったね♪のポチをお願いします。↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

やさしい?
執拗にじとーっと
それは静かなのに鼻息荒く
そんなかつあげでした
パン耳で我慢してー!

次は何つくろうかなー
夏メニュー探そう♪

★そらきらママ 様

おまけに、よだれ攻撃という奥の手を出してくるし?
いろんな攻撃技をもってるよね。

あたしは、そらの「家政婦は見た!」攻撃が一番笑けて好きよ。
隙間から、じとーーーーっと熱視線。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/782-b25a4842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発表会2013年の巻 «  | BLOG TOP |  » シャンプーと陸上部

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

