topimage

2017-10

ちょっとお聞きしますが・・・ - 2013.06.14 Fri




うーちゃん?





















          ・ ・ ・ 。
































なに?     じゃなくて・・・。




























そこ、網戸 閉まってますよね? 











↓今年こそ、あそこに本当の暖簾を張り付けてやる!と思ったうーママに応援のポチをお願いします。↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

激爆!レースが二枚かと思ったわ~(笑)

爆!爆!爆!^0^うーちゃん、やるね~

ご無沙汰しております。
久々に、大爆笑でしたーーー
さすが、うーちゃん!今年もやってくれるね~

はい、Yellowちゃん、頑張って貼り換えましょうねぇ(^_-)-☆

お久しぶりでございます
えーー\(◎o◎)/!
やっちゃいましたか(爆
後姿が可愛いから おばちゃんは許したる!\(^o^)/

★vanillamama様

外側でヒラヒラしてるのは・・・網戸なんです~これが(涙)

★武蔵&芙雪おかあたん 様

網戸を突き抜け続けて、はや2年がたちました。
うーやんも、なれたもんです・・・(号泣!)

★ちょっくんママ 様

お久しぶりでーす。
今年もというよりは、年中行事のようなものですが。
今年の夏の蚊対策をどうしようか思案中です。

★pinkママ

張りかえても、すぐに突き抜けるからねー。
張りかえるだけ無駄かなーー。
去年は、そらきらママのお家の網戸も破ったしね・・・。

★ronママ 様

お久しぶりでーす!
やっちゃってますよーー。
いやいや、Ronママーー、蚊や虫がすごい勢いで入ってくるんですよーー。
先日は、バッタが入ってきて大騒ぎでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/780-414760e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプーと陸上部 «  | BLOG TOP |  » 手作りリード&カラー♪

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック