topimage

2017-05

手作りリード&カラー♪ - 2013.06.13 Thu

こんにちわYellowです>あら、久しぶり。

例によって、うーちゃんの手作りリード&カラーがやってきました。

さっそく、朝のお散歩です。
今日はピンクバージョンです。




いやぁ~ん、可愛い~~♪ 可愛すぎるーーー♪
よく似合ってます。
ネーム入りですよー。

あ、ネームのハンコはYellowさんがペタペタお手伝いしました。>しっかりお手伝いアピール(笑)
あと、布の端っこをちょこっと押さえたり・・・。
邪魔になっちゃいけないから、コーヒー飲んでワンズと遊んでたり・・・>もう、手伝ってすらない。

んでもって、時間がきたから帰る~~って帰ってきたら、2日後には出来上がりが、届きました。

ありがとうそらきらママーーーー。





日曜日、ゴルパラ参加はできなかったけど、Yellowさんはお友達と舞子へ行ってきました。

舞子ビラでランチ&溶岩浴♪
デトックスーーー。毒を垂れ流し(笑)



帰りにマリンピア神戸でお買いもの。
夏のサンダル買ってきました。
毎年夏が終わるころには、うーちゃん被害で使えなくなるので、
今年もまた新しいサンダル購入~。
いつになったら2シーズンもつようになるかなー?







んでもって、プール開きの前にそらきらママとランチ♪

デザートもボリューム満点!!!



味は濃いめですが、おいしかったよーーー。
たつのの「さくらんぼ」って喫茶店です。
大食いに自信のある人、ぜひ!お試しあれ!






うーちゃま、爆睡写真、激写。

近くを歩いても微動だにしませんでした。
眠り、深すぎでしょ?


そーっと、おまたを閉じてみても、いつの間にかぱっかぁ~~~っと。

うーちゃん!危機管理能力なさすぎでしょ!?



ってか、なんかモッサモサ・・・。
そろそろシャンプーしよっか?




↓シャンプーも嫌いなうーちゃんに応援のポチをお願いします。↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

せっかくデトックスしたのに
バイキングで補充したら あかんやろ(笑)
さくらんぼ知ってる~昔行った。
ランチがハンパなかった☆
また行きたくなってきた~♪

デトックス足りませんな…(笑)
てか私らゴルパラのがデトックス!

リード&カラー
うーもママもご満悦で何より
そらきらのいつつくろうか(^^;;



vanillamama
今度ぜひさくらんぼ行きましょー

★vanillamama 様

デトックスは、プラマイ0ってことで・・・あかんかな?(笑)

さくらんぼ!ご存知なんですね。
さすがバニラママ!
今度、みんなで「さくらんぼ杯 大食い大会」でもしますか!?
ランチおいしかったー。

あ、おなか空いてきた。ヤバ。

★そらきらママ

少々のデトックスじゃ毒は抜けませんなぁ。
なんででしょうかねー。
体の80%は毒でできています!>水分!!
ってやつかな?

リード&カラーは超おきに♪
可愛いー。
ってか、うーちゃんピンク似合う>そこ?
そらきらの早く作って、おそろ散歩しなきゃー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/779-a8dd5478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとお聞きしますが・・・ «  | BLOG TOP |  » プールはじまりました。

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック