topimage

2017-08

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

BBQ大会 - 2013.05.19 Sun

そらきらママからお誘いを受け、BBQ大会に参加してきたpink一家とYellowちゃん

では、写真でいってみよう\(^o^)/

P5180003.jpg
そらきらン家の庭(ドッグラン)なんて広いの

P5180007.jpg
猛獣ネットを突き破った『きら』とそこから脱走した『うるる』はこのようになりました

P5180009.jpg


P5180010.jpg


P5180011.jpg
そらきら家のお坊ちゃまと彼女です
彼女は昔H-chan、M-chanと一緒にバレエをやってました。
偶然ってスゴイ


P5180013.jpg
BBQって、立って食べるものでしょ!?

P5180036.jpg
『そら』と仲良くなったおやじです

P5180037.jpg
そーちゃん、報告ありがとう

P5180039.jpg
H-chan、友だちに久しぶりに会えて嬉しかったみたい(*^_^*)
そらきら家のお坊ちゃま、ありがとー\(^o^)/



猛獣ネットを片付けてると・・・・
P5180058.jpg


P5180063.jpg
そらきらママ手作りのデザートごちそうさま~~

P5180093.jpg

P5180099.jpg
今日は『きら』に戦いを挑む酔っぱらい58歳


P5180127.jpg
お水に戦いを挑む『そら』4歳
P5180170.jpg


とーっても楽しかったBBQ大会、近いうちに第2回目の開催を希望いたしますm(__)m


以上、報告はpinkでした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

早朝コメがないーーーー
ポチし忘れたか(°_°)

Hーちゃんママ、ありがとーございました!
パパもお手伝いのお子ちゃま達も
みんな楽しかったです!
パパさん焼き担当お疲れ様でした
ハイエナのような私たちですが
また次回も懲りずにお願いします

ほんま、めっちゃ楽しかったなー
暑くなる前にまたしよーね(*^^*)

そらきらママ様

酔っぱらいのおやじに懲りず、ぜひぜひ、よろしくです。
我が家の住人、夏が大の苦手です。美白自慢のM-chanの為にも暑くなる前にお願いします。
それまでに我が家もタープ買ってきます(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/772-7196fdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買い置き «  | BLOG TOP |  » 氷、はじめました♪

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

