topimage

2017-08

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

やられた~~ - 2007.08.14 Tue

ふっと、いつも置いているコンタクト置き場に目をやると







なっ



ない


pinkのコンタクトがない


犯人はあいつしかいない。。。。
(そう、みんなもあいつだと思ってますネ)








pink「H-chan、ママのコンタクトしらん
H-chan「あっ、H-chan使ったかも

使ったってあなた、度数が雲泥の差ほどあるじゃないの

pink「使ったかもってママのコンタクト、度がキツイから見えへんかったやろっ」
H-chan「うん

うんってあなた、pinkにはその感覚が理解出来ません



pink「H-chanのケースにはHって書いてるやろ」
H-chan「アッ


それに


H-chanのコンタクトは1日使い捨て、pinkのコンタクトは2週間使い捨て



まだ、新品を開けたばっかりで2日しか使ってません




それをH-chanは自分のコンタクトだと思っていたので、さっさと捨てちゃいました

ホントにあんたはなんて事してくれるの~~~~~

まぁ、1日使い捨てのコンタクトを封を開けて24時間経っていないからって次の日も使わすpinkもpinkなんですけど。。。。

何せ金が掛かってますから~~~~


by 変な所でケチる主婦レンジャー pink


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

ピンクさんのお嬢様って小学生??でしたね・・・コンタクトしてるんですか?
我が家の次女もコンタクトにしたいようですが・・・
     「大人になってからって~~~(^^ゞ」
  だって~~高いんだもん!
  これ以上の出費は勘弁して欲しい~~
        と親の勝手な思いです

小学生ですよv-462普段は眼鏡ですが、バレエの時やお出掛けの時はコンタクトにしてますv-290舞台に眼鏡かけては出られませんから。。。。H-chan結構すんなりコンタクトの装着が出来ましたv-221
料金は病院によって差がありますが我が家は診察込み左右の視力が違うので1日使い捨てで1カ月分7500円くらいだったと思います。2週間使い捨ては3カ月分で診察込み7000円くらいだったような。。。。プチバレリーナはお金が掛かりますねぇv-406

アハハ~~~高い!やっぱり我が家のバレエリーナーは自分で稼げるようになってからにします(>_<)・・・歯の矯正が始まりましたから~~お金かかりすぎです!!

歯の矯正は高いですよねぇv-356
コンタクトなしで舞台に立てるならOKですよv-426H-chanはないと見えませんから。。。v-404


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/77-9fd3113c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

!! «  | BLOG TOP |  » うっ(>_

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

