topimage

2017-04

羊羹 - 2013.05.09 Thu

諸事情により昨日までゴールデンウィークを満喫してたpinkです

久々の仕事、疲れました(・・;)
(アッ、主婦業はゴールデンウィーク関係なく、ちゃんとしてましたよ)



昨日は急ではございましたが、Yellowちゃんとそらきらママとたつの市にある『さくらんぼ』って喫茶店にモーニングへ行ってきました
(pinkはガラケーの為、画像は撮ってません)

大食いのYellowちゃんとpinkが「満腹」と言ったくらいボリュームのあるモーニングでした。
(そらきらママは途中でギブアップしてお残ししてました。それを「満腹」って言ってたYellowちゃんが、ちょっとだけ食べてました)

その後pinkが行ってみたかった、羊羹の美味しい店『吾妻堂』にそらきらママに連れて行ってもらいました

P5090187.jpg
こちらの商品で1365円。(参考までに大きさは21㌢×6㌢×3.5㌢です)

P5090186.jpg
pinkは写真のジョリジョリ部分が好きなので、少し空気にさらして、全面にジョリジョリ幕を張らせます

そんなに甘くなく、あっさりしたお味です。
pinkは渋めの緑茶を飲みながら食べるのをお勧めします



急な誘いにも嫌な顔せずお付き合いくださいましたYellowちゃんとそらきらママ、本当にありがとう。
楽しかったです(^_-)-☆




スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

羊羹、ごちそうさまでした。
残りはジョリジョリさせます♪

そらきらママのをちょっとだけ食べた事は内緒ーーーー。
今日、ジーンズが苦しいです。

今度はどこ行くーーー?

次は『さくらんぼ』のランチに行きたいで~~~すv-10

あっ吾妻堂の羊羹やぁ~何年食べて無いやろ・・・(泣)
食べ物は滋賀県より、兵庫県ですね~^-^
pinkさん、おじゃましました~^^;

武蔵&芙雪おかあたん 様

美味しい食べ物がありすぎて。お豚街道まっしぐらです(・・;)
そして財布の中身は寂しくなって行くpinkとyellowちゃん(うーママ)です(T_T)

お誘いありがとー(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
楽しいことはうれしいっ!
さくらんぼのランチにもまた行こうね!
羊羹もっとジョリーなのかと思ったら
本当に表面だけで超あっさり美味しかったね
鮎最中も美味しかったよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/768-a7841555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント «  | BLOG TOP |  » うるる vs おやじ

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック