topimage

2017-06

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

BBQ - 2013.05.06 Mon

連休最終日
家でノンビリ過ごすつもりが・・・・

「バーベキューしよッ」ってことで、いきなりバーベキューすることになりました

何せ、急だったもので・・・準備が何もできてません(T_T)

とりあえず、お嬢ちゃんズをバーベキュー予定場所の河川敷へ場所取りに派遣し、pinkとおやじは買い出しに

ここで、大事件勃発

河川敷で大人しく場所取りしてたお嬢ちゃんズ。お隣のグループの子どもさんが川に落ちた(>_<)
パニックになったお母様とお父様

近くにいたお嬢ちゃんズに110番の依頼をしたみたいで・・・・110番なんかしたことないH-chan。ドキドキしながら無事連絡することができ、おまわりさん到着

子どもさんも救急車で運ばれ、おまわりさんの事情聴取に涙がポロポロ

pinkとおやじの顔見て、安心したのかもっと涙がポロポロ(T_T)

おまわりさんに「協力ありがとうね、楽しめへんかもしれんけどBBQ楽しんでね」と声を掛けていただきました(落ちた子どもさんも元気に復活されたそうで、よかったです)

人のお役にたてて、よかったね。H-chan・M-chan、偉かったよ



と、今日は前置きが長かったですが・・・・

バーベキューいってみよう\(^o^)/


P5060105.jpg

P5060107.jpg

P5060113.jpg

P5060114.jpg
Yellowちゃんとうーちゃんをご招待

P5060117.jpg

P5060119.jpg
うーちゃん、ハウスで待機中!!

P5060125.jpg
ショックな出来事は、食べて忘れる

P5060128.jpg

P5060137.jpg
コーヒーフレッシュの残りをペロペロ

P5060151.jpg
明日の緑色!?


食べて、喋って、うーちゃんと遊んで
P5060185.jpg
楽しかったBBQは、おしまい



今日のベストショット
P5060179.jpgM-chan撮影




そーちゃん、きーちゃん、次はお家にお邪魔するからね。一緒にしようね(^_-)-☆



うるるvsおやじの戦いにつづく

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

今度は我が家で開催してください、涙

ぜひぜひ、お願いします。
バレエの発表会終わるまで、待っててね(^_-)-☆

芝刈り機新調したので
芝刈ってまってますo(^_^)o

☆そらきらママ

芝刈り機、もう新調したーー?
早い!相変わらず仕事が早い。




☆PINKママ

エビ、エビがうまかったーーー。
まじ、ごちそうさまでした。
天気も良かったし、楽しかった♪
ちょっと、いやかなり風がきつかったけどー。

Yellowちゃん

エビ、もっと買えばよかった(T_T)
おやじが購入を阻止した(ー_ー)!!
次回はそらきら邸ですね。了解しました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/766-a0ae46fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うるる vs おやじ «  | BLOG TOP |  » ドッグラン&プール

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

