topimage

2017-10

最強のホットケーキ♪ - 2013.04.27 Sat

今日は、pinkママとお出かけでした。
パンケーキの次は、「最強のホットケーキ」ですよ。

こんばんわyellowです。>また、食べてしまった。



週末カフェ 美山珈琲(NAYA工房)

兵庫県姫路市本町68-170大手前第一ビル4F
TEL 079-263-7878


月に何回か、週末のみオープンのようです。






姫路城を眺めながら、







クランベリージュースを飲みながら、







最強のホットケーキ食べました!








何が最強か、ご覧いただこう。









3






2







1





で、デカイ!!


表面がパリパリで芳ばしく、味も最強にうまい!

こんなデカイの一人じゃ無理って、
思ってましたが、何てことっ!!
ペロッといけちゃいました。

それくらい美味しかったです。




し、か、し、

実のところ何がいちばん最強って、

このホットケーキ食べる前に、
パスタ&パンの ランチをガッツリ食ってた、
あたし達でしょうケド…(汗)














全部、美味しく腹のなか~♪( ̄∇ ̄*)ゞ






うーちゃんは今日はお留守番でした。
ごめんね。



タンポポは食べれないけどね。

明日は、プールだよ。
泳げるかな?

↓どうかな?って思ってるうーちゃんにポチッとお願いします♪↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

うわ~たまらん
食べたい!
今度プール行った時に寄ってみます
(住所 TEL記載ありがとうございます)
予約とかはいらないんですか?
ってか うーママさんも食べるね~
私もそんくらいいける(笑)

うるるちゃん たんぽぽはちょっとね~・・・(;´・ω・)
明日はプール いいな~
うちも1日に行く予定で~す

うわーっうわーっ!
これ私が ずっと狙ってるやつやん!!
月一ぐらいでしか ないんじゃ?
なかなかいい日がなくて・・・
きっと多いだろうな・・・と思ってたけど
すぐ食べれてそう?
やっぱ早急に チャレンジしよ♪
ロンママ~急に行っても違う店だよ(笑)
ネットで調べてから 行かないとダメだよ~~~

お疲れ~~
そして私たちの胃袋さんたちもお疲れ~~
私、晩御飯食べなかったよ(^_-)-☆エライ?

す・すごい・・・すごすぎる。。。@@
姫路にこんな大きなホットケーキ、いつできたんやぁぁぁ><
あたしがいる間は聞いたことなかったぞ~ヽ(*`ェ´*)ノ ばか~~~
あぁぁ。。。このためだけに帰りたい。゚(PД‘q*)゚。

★ronママ様

最強のホットケーキ、美味しかったですよーー。
お店の開店日があるようなので、
確認してからの方がいいですよ。
いやー、ronママも結構食いしん坊さん?(笑)
でも、細いよね・・ronママ細いよ!なんでぇーー?

プール、ronちゃんも楽しんでたようでーー。
今度、是非ご一緒させてくださいーー!

★vanillamama様

わーーっ!わーーっ!
マジですかーー。
食っちゃいました食っちゃいましたよーーー。
美味しかったです!!

すぐに食べれました。
そんなに、並ぶお店だったんですかー?
知らずに行っちゃいました(無謀&ラッキー)

美味しいもののリサーチはPINKママが最強です!
パンケーキもホットケーキも(笑)

★Pinkママ

また、行こう!
ってか、次のおいしいスイーツのリサーチ期待してますっ!
どこへでも着いていっちゃうぜ!!

胃袋、ほんとお疲れだよねー。
あたしの体の中で一番働いてると思われます。
(胃じゃなくて、頭働かせろ!って話ですよね?)

★武蔵&芙雪おかあたん様

すごいですよね?
ほんと、大きかったです。
ペロッと食べちゃいましたが。

武蔵&芙雪おかあたんは、姫路出身だったんですかーー?
近い、近いじゃないですかーー。
帰ってきたときは是非!行ってみてください。

良い情報ありがとう

初めまして、美味しそうです
最強のホットケーキのお店、時間があるとき僕も行ってみます。
その時、自分のブログに載せるとおもいますが、
今日もお調子者の主婦が行くさんのブログ紹介と
書かせてもらいますね

☆TANI様

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。

最強のホットケーキ、是非行ってみてください。
美味しかったですよ。
拙いブログですが、どんどん載せてやってください。
TANIさんのブログにもお邪魔させて頂きますねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/762-bbc36f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メガネ «  | BLOG TOP |  » 気分屋うーちゃん。

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック