topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

うーちゃんの1週間♪ - 2013.04.21 Sun

って事で、楽しかったお花見ゴルパラ、
一人づつ紹介を・・・

と思いましたが、無理無理ーーー。

参加ワンコのみなさんの紹介は他ブログ様にお任せいたしました。>勝手に。


こんにちわYellowです。>さらっと通常ブログに戻そうという魂胆。


今週のうるるさんは、



新しいミシンを買った友人が、
ミシンの試し縫いにお名前入りのヨダレかけを作ってくれました。







しかし、その生地は友人の旦那さんの着古したシャツだったり、









そして、出来上がったヨダレカケを友人がお仕事中の旦那さんに写メで送ると、









『それ、オレのお気に入りのシャツ・・・」って返事が返ってきて、







あたしと友人は大爆笑するしかなかった!!アハッハ!!

旦那さん、これからは、うーちゃんが大事に 使う ヨダレつけるからね!





んでもって、次の日。
そーちゃんときーちゃんとヨダレかけをつけたうーちゃんは、





広場でガウガウ~~~。







お天気良すぎて暑かったねー。









なんやかんやで、金曜日。



そーちゃん、きーちゃんがお泊りにきてましたよー。
うーちゃん、楽しそうで~。

ご飯も一緒に食べて。

夜のお散歩も3匹一緒だよー。




夜のお散歩は途中の公園でひとっ走りしました。

楽しかったねー。またお泊まり会しようねー。



そしたら、今朝のお散歩で、うーちゃんが『立ち止まりストライキ!』


うーちゃん、公園行きたい・・・。


そらきらと走った公園だもんね。
でも今日は行きません。雨上がりでドロドロになるでしょ?


↓ワクワクの1週間だったうーちゃんに応援のポチをお願いします↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

お散歩は一緒が楽しいね

今度はママの
食の一週間はどう?
もう食べすぎ禁止ー!

私のドラム缶写真も禁止ー(T ^ T)

食の一週間みたい~^0^
三匹で写ってる写真いいお顔ですね~^-^
ほんと仲良しなんだな~^-^
近かったら、いくのにな~^^;

★そらきらママ

お散歩、しに行かなきゃ!と思いつつ。
朝は相変わらず動けずじまい・・・。

食の1週間はお見せできまてーん。
だから、太るんでしょ!って声が聞こえてきそうで~。

★武蔵&芙雪おかあたん 様

食の1週間はお見せできませ・・ん。
で、あなたはいつ自分で夕飯作ってんの?
とか、
え?まだ食べるの?
とか言われそうなので。

ワンコもたくさんの方が楽しいんですよねー。
武蔵君、芙雪たんが近かったら、
毎日お散歩の度にモフモフしに寄っちゃいますよーー。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/759-028b4729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分屋うーちゃん。 «  | BLOG TOP |  » お花見ゴルパラ♪ 「記者とカモとアイス?」の巻

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

