topimage

2017-10

お花見ゴルパラ♪ 「記者とカモとアイス?」の巻 - 2013.04.19 Fri

おはよー!Yellowだよっ。>フレンドリーに。

お花見ゴルパラ、すでに失速気味です。

なぜなら、楽しすぎて使えるような写真がとれてませんでした・・・。
あー、飼い主、楽しみすぎた。
だって、めちゃくちゃ楽しかったから。

あ、そうそう
巷でうわさの・・・これが見れましたよー。
お洋服の袖口ではありませんでしたが、ボールで。



DSC_3231.jpg
/おーー!!こ、これかぁ~~~!!\

と、ちょっとワクワクしちゃいました。


そういえば、お花見中盤、Yellowさんがトイレから戻ってくると、何やら怪しげな人が。

聞くと、地元紙の記者だとか。

幹事さん達がインタビューされてました。



P1000947.jpg







P1000794.jpg










P1000982.jpg











P1010026.jpg













P1000883.jpg










P1000894.jpg





ってことで、インタビューの後は写真を撮ってお帰りになりました。


地元紙にのるかなー?どうかなー?



P1000972.jpg





↓後ろから撮っちゃったママに応援のポチッをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

日曜日はありがとうございました。

うるるちゃんベッピンすぎるでしょv-238可愛いのにすばらすぃ~コートv-10

RONママとなんとベッピンさんなぁv-237v-238っと昨日も公園で再開して話してましたよ~。
また次の機会でお会いしましたらうちのフラフラ~チョロチョロ~お嬢共々宜しくお願い致します~。

PS,プロフィールがまた面白いv-17笑^^

フォルテハナシナサイ !  これかぁ~ ってママさん・・・・!?

次回は 是非 ママさんが、ご体験下さい(笑)

アンママさんは、毎回 ご体験されてます(笑)

★COCOAママさま

こちらこそ、ありがとうございました。
帰ってきても、そらきらママとCOCOAちゃんかわいかったーって
話してました。
また、機会があれば是非是非、よろしくお願いします♪

★フォルテパパ様

フォルテハナシナサイ!は、そりゃあもう、
都市伝説のように(?)有名なんですからー。

ほんとに、あったんだっ!!ってな具合ですよ。
え?フォルテハナシナサイ体験できるんですか?
ツアーが組めちゃうんじゃないでしょうか?(笑)

『フォルテハナシナサイ体験ツアー!
   お一人様、ジャーキー¥3枚ポッキリ』

とか(爆)v-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/758-e3c6416b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーちゃんの1週間♪ «  | BLOG TOP |  » お花見ゴルパラ♪ 「かあちゃんLOVE」の巻

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック