topimage

2017-04

お花見ゴルパラ♪ 「かあちゃんLOVE」の巻 - 2013.04.18 Thu

こんばんわYellowです。


バニラママのokがでたので、母ちゃん大好き編をば。


BBQも盛り上がり、いい感じでお酒もすすんだ様子のパパ軍団。

ママ軍団もおしゃべりに余念なく、ゲラゲラ高笑い連発。




そういえば、ゴルパラシニアの会そろそろ、そらばあさんも入会時では?

P1000758.jpg

あー、きっとそらきらママからブーイングの嵐なんだろうな~。>ゴメンナサイ




そして、シニアの会の第一 犬者

バニラさん。
P1000781.jpg

バニラさんはバニラパパが大好きなご様子で。

しかし、負けじとバニラパパはバニラママが大好きなご様子で(笑)





どこからともなく、聞こえてくる声。



「かぁちゃん、かぁちゃん、なぁなぁ、かあちゃん」


この言葉をこの日、何度聞いたことでしょうか?


P1010074.jpg






P1010076.jpg







P1000957.jpg



噂には、聞いておりましたがとても素敵!?なパパさんでした。






P1000768.jpg
ほんとかな?



↓おめめキラキラなうーちゃんに応援のポチッお願いします。↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

ど・・・ども。
「かあちゃん かあちゃん」と呼ばれるたびに 
ゲラゲラ笑う うーママが視野に(-_-;)
ネタにされるのには ちょっと慣れてきました(笑)
しかし青いくまさんのくだりまで よ~覚えてるわ!

わははっ
そんなホーミーさんって可愛いですよね
「かあちゃん かあちゃん」ですか
今度は耳をすませておきます

アンパパさんも面白ったな~
ビンゴ最後だったのにこんなボケかましてくれるとは(笑)
楽しいお方です

うーちゃんってホンマ綺麗なお顔だわ
美女ですよね 
コートも綺麗でフサフサ 羨ましいです

アハハ(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン! (≧∇≦)ъ ナイス!うーままさん
ホーミーパパさんがほしがってた「青いうさぎさん」はしっかりゲット!したおかあたんですよ^m^

次回は、参加できないうーママに代わり、私がホーミーパパ密着記事を担当させていただきますね^m^

★vanillamama様

あ、ど、どうも・・・・。
すみません、つい。
バニラパパのママ好きが随所に現れてて、
とってもほっこりしましたー。

もしや、バニラママは、バニラさんにとってライバル!?なのでしょうか?

★ronママ 様

そうそう、そうです。
次回、耳を澄ませておいてください。
どこからともなく、「かぁちゃん・・」って聞こえてきますよー(笑)

えーーーー!アンパパのボケかましたの見てないーー。
何?何?なにがあったのーー?
なんで、見逃したんだろー、残念だわー。

うーちゃんは、あの日歌舞伎役者みたいーって何度か言われましたー。
女 海老蔵?

★武蔵&芙雪おかあたん 様

あ、うさぎさんでしたかー。
そうそう、青いうさぎさんおかあたんがGETしたんでしたねー。
次回、ホーミーパパの密着、よろしくお願いします!

そらこはまだまだシニア
今がいちばんの女盛り!
ババアじゃない!
ただちょっと、それっぽいだけーーーー

ああ、琵琶湖行きたいね
あと一週間のばせばよかった
あー憂鬱やわ

そらこは、まだ女子高生!?でしたね!
あれは、かわいすぎるわ。

じぃさんは、まぁ、病院の判断なので仕方ないんかなー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/757-fb8d0f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見ゴルパラ♪ 「記者とカモとアイス?」の巻 «  | BLOG TOP |  » お花見ゴルパラ♪ 「順番ですよっ!」の巻

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック