topimage

2017-10

お花見ゴルパラ♪ 「順番ですよっ!」の巻 - 2013.04.15 Mon

日曜日は、そらきらママとゴルパラのお花見に行ってきました。

いやー、迷ったよ。地元なのに迷ったよ。


アンママがゴルパラの看板を電信柱につけてくれてたけど、見事に見落としてました。

どうやら、あたしたちの為につけててくれたみたいで、
『看板見つけたら、そのまま回収して上がってきてーっ』て。

お世話掛けましたー。

ってことでアンベリ農園に到着~~~。

みーんな、タープ張ってもうすでにワラワラしてました。

テンション一気にMAX!!こんにちわYellowです。

そら、きら、うーちゃんもタープを張ってさぁ遊ぶぞーー!

DSC_3142.jpg







P1000831.jpg


よかったねー、いっぱい遊んでおいでーー。






しばらくするとBBQが始まりましたー。

P1000801.jpg




P1000834.jpg




ふと、振り返ると、

な、

なんと!!




おでん屋さんまで開店です!!

P1000742.jpg




こ、これはーーーー、1番にいただかねば!!と思い、




「おでんくださ・・・」


「くだ・・・」


「????」


DSC_3157.jpg


オーーノォッ!!




きらに先を越されてましたっっ!!


おのれーーー、きらめぇー!!(内蔵助かっ?!)


な、ならば2番にっっ!!!





「じゃぁーー、きらの次にーーーー


 つ、


 つ、


 次?????」



DSC_31601.jpg



ぬぅぉぉぉぉ~~~~~~!!



2番目は、スーちゃんがぁぁっぁ!!!!





いや、いや、順番なんで関係ないのだ。

よく考えると、


なんと、賢いワンコたちなのでしょう!??



ワンコが並んでるなら、飼い主が順番抜かしをすることは許されません!

ってことで、

1番に食べたい気持ちを抑えて、Yellowさんもこのあと、美味しくおでんを頂きましたのだ。


P1000873.jpg



↓ママは、食いしん坊だな~って思ってるうーちゃんに応援のポチをお願いします↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

昨日はお疲れさまでした~。

夏以来、お会いできて楽しかったです。

また遊んでくださいね~♪

昨日はありがとうございました♪
うーままがこんなに早くアップするなんて…
三日後ぐらいかと思ったのに(笑)
負けてられないわ!頑張らねば~(*^^)v

あーほんま楽しかった
私らにしては頑張ったよな(笑)
お腹もみたされたし充実のワンコたち
癒しの楽園やな
PC拓にとられて携帯アップ
昼間に頑張ろうかなー
あ、カメラも共有でええよな(笑)

うーまま^^;早いじゃないですかぁ~
魔法使った?(笑)
いっぱい~遊んで、食べて、遊んで、食べて・・・
極楽でしたね~^-^
体重計に乗るのは、しばらくやめとこうと思います(大爆)
そのうちUPすると思いますので、また見に来てやってください~
ではでは、ありがとうございました^-^

★りぼんパパ

お疲れ様でした。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
次回もリボンちゃんの豹変を楽しみにしてます!(笑)

★vanillamama様

お疲れ様でした&ありがとうございました。
ですよね!
張り切ってUPしてみたけど、もう、ネタギレです。>早っ!
あ、いやいや、バニラパパのママ大好きネタが、あったわ~~。(笑)

★そらきらママ

頑張っていってよかったねー。
超楽しかったー♪
また次回も絶対参加やなー。
ただし、近場に限る・・ってやつ?
カメラ、今度は任せるわー。よろしくね。

★武蔵&芙雪おかあたん様

お疲れ様でした&ありがとうございました。
はりきって、UPしてみましたー。
でも、すでに失速気味です(笑)
念願の芙雪たんにモフモフできて幸せいっぱい♪でしたー。
ありがとうございましたー。

ブログ、毎日通ってますよーーー。
UP楽しみにしてます。

日曜日は、どうもありがとうございました。

おつかれさまでした。

また、宜しくお願いします!

日曜日はどうもありがとうございました。
おでんがあんなにワンコ達にウケるとは~(笑)
うるるちゃん達が待ってる姿がすごく可愛かったです(^o^)

次回また会えるのを楽しみにしてます。

そらきらママのブログでうるるちゃんの名前をうららちゃんと間違えてしまいました。
すみません m(_)m

日曜日はありがとうございました
うららちゃんとっても可愛い~です
ずっと見とれてました(笑)
中々みんなと絡めないロンですがこれからも
宜しくお願いしま~す
次回もお会い出来たら嬉しいです

日曜日はありがとうございました☆
ゴルの皆さんのブログ 楽しく書かれて見るのが楽しみになります♪
やっとワンコ様の見分けができるくらいになった私です^^;;
また ワイワイ楽しい時間を過ごせる日を 楽しみにしてます^0^

★フォルテパパ様

ありがとうございました。
すんごいお高そうなカメラに度肝を抜かれておりました。
しかし、フォルテパパのブログへ行ってみると、お見事な写真がズラリ~~。
また、ブログおじゃまさせて頂きます。

★タロ母様

日曜日はお疲れ様でした。
おでんワンコ達だけじゃなく、飼い主にも超人気でしたねーー。
どこのブログでも1面を飾っておられたーー。
しかも、めちゃ美味しかったです。
ごちそうさまでしたー。
タロちゃん、もうすでに看板犬ですね!

あ、うーちゃんの名前?お気になさらずー。
多分、どっちで呼んでも来ると思われ(笑)

★ronママ様

お疲れ様でした&ありがとうございました。
ronちゃん、チアの服かわいかったですよー。
恥ずかしがり屋さんなんですねー。
よーし、今度あった抱っこしちゃうぞー!!

また、豚汁&クッキーごちそうさまでした。
また、次回お会いできたらよろしくお願いします。

★芙雪ぱぱ様

お疲れ様&ありがとうございました。
遠方からの参加、お疲れでてませんか?
実は、アンベリ農園へ着いて、
真っ白なモフモフちゃんが目に入った瞬間に、
そらきらママと
「フユキちゃんおるーーーーーっ!!!」
「ほんまやっ!!」
って車の中で叫んでました。
また、是非ご一緒させてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/756-58f42a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見ゴルパラ♪ 「かあちゃんLOVE」の巻 «  | BLOG TOP |  » 地震

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック