topimage

2017-08

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

アップルパイ - 2013.04.11 Thu

寝過ぎて頭が痛い・・・です。

なんか、ボーっとしてるし。

起きてるのに起きてる気がしない、そんな感じで お仕事してます ブログ書いてます。

やっぱり、午前中にそらきらママの手作りケーキ食べに行けばよかった。

美味しかったんだろうな~~~。>後悔先に立たず実践してみましたかき氷始めましたの勢いで。


だけど、晩御飯はPinkママの作ってくれるお稲荷さんなんだ♪

みんな大好き♪>コラッ!

ずぼら主婦年中無休!みたいな?


By Yellow



だけどね、先週の土曜日、アップルパイを作ってみました。
Pinkママにも手伝ってもらったけどね。

fc2_2013-04-11_16-01-31-505.jpg


fc2_2013-04-11_15-59-31-766.jpg

割合は、

リンゴ 1個
三温糖 大さじ3
バター 10g

これだけ。

あとは冷凍パイシート。

これが意外に美味しくできましたー。

写真上は仕上げに卵黄ぬりました。
写真下のは塗ってません。>ただ忘れただけ。

あ、塗ったかな?途中で思いだして。>それも忘れた。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

アップルパイ、ご馳走様でした。
おやじがリンゴを2個持って帰ってきたんだけど・・・・
アップルパイ。もう一回食べたいなぁぁぁぁぁ(^_-)-☆

うんうん(^ ^)
食べたいねー
待ち遠しいねーp(^_^)q

★Pinkママ

アップルパイ、もう作る予定はございませーーーん。
気まぐれシェフとおよびください。>高飛車すぎ?

★そらきらママ

今度、作ってーー。
作り方は覚えてるからぁ♪
楽しみにしてるぅ~。>話そらすな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/753-b02e4941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひとり様 満喫中 «  | BLOG TOP |  » 毎日こうだと楽しいな♪

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

