topimage

2017-08

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

おうちごはん。チキンカレー♪ - 2013.03.29 Fri

木曜日の晩ごはんは、
pinkママんちのお嬢ちゃんズ、

H-chanとM-chanが、作ってくれた
チキンカレーでした。

ハートと星型のニンジンさん。

カワイーね♪





美味しかったですよー。
お嬢ちゃんズ、花嫁修業バッチリだね。
女の子は、何をするにも
ワイワイキャッキャッと、楽しそう。



え?うーちゃん?

うーちゃんは、
朝からお裁縫に手こずってるyellowさんを
待ちくたびれて、放心状態。





そんな目しないで…。(;¬_¬)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

料理のレパートリー少ないけどね(・・;)
お休みの日は花嫁修業の日よ(^_-)-☆
もらい手あるかしら・・・・

我が家の毛深い女子も
なんもできないし
お嬢ちゃんず最高(≧∀≦)
可愛いカレー食べたいなー

★Pinkママ

お弁当も作れるようになってるし、
毎日の花嫁修業の成果を
我が家で発揮してみないか・・・・。

っていったら、また怒られちゃうね。

★そらきらママ

毛深い女子は、食べる方の専門ですからね。
かわいいカレーおいしかったよー。

そらきらママ

お宅には、いるじゃないの女の子v-343

pinkママ
毛深い女子じゃなくって?
なんかね我が家出入り禁止っぽい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/743-49b91b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のモーニング «  | BLOG TOP |  » 午前中ワープ

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

