topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

パンケーキ♪ - 2013.03.24 Sun

またやってしまった。

土曜日はそらきらママの手作りパンケーキ。
カフェマリカに行ってから、
パンケーキに少しはまってます。


おはようございますyellowです。




食後のデザート♪(* ̄∇ ̄*) に、
作ってくれました。

うまかったんだなー、これが。
幸せなんだなーこれが。

もちろん、ワンコたちにもお裾分け。


あ、晩御飯はあたしが作りましたよ!
(できる子アピール)


ダイエット宣言してからの体重の増加が、
半端ないんですが…。

陰謀だ!何かの陰謀だぁ!>意志の弱さだよっ



お散歩もしてきたよ。




少し寒かったけど、ワンコたちはハァハァ。

一緒に走ったら痩せるかな!?
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

食べたね、食べたねーー
私ももちろんの増加してたわ
ダイエット、ダイエット、ダイエットよ―――
去年の夏より体が重い・・・

カフェマリカ 行ってきましたよ~
オサレだった~うまかった~♪
いいとこ教えてくれました☆

★そらきらママ

やばすぎる。
もうね、病気を意識するレベルの体重になってきました。
んーーと、長生きしたいのでちょっと頑張ろうかなーむりかなー。(^_^.)

★vanillamama様

パンケーキ、うまうまですよねー。
絶対リピしちゃいますよねー。
PINKママの食べてた、マカダミアンナッツのパンケーキも
超うまいですよー。

vanillamama の食べてたハンバーガーのお店に行きたいと思いながら、
なかなか機会がありませんーー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/741-3b24ff0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

午前中ワープ «  | BLOG TOP |  » 食ったり、買ったり、食ったり食ったり食ったり…。

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

