topimage

2017-04

生きてる?? - 2013.03.18 Mon

今日は3バカレンジャーで出動しました。
今日も町は平和でした。(笑)




午前中は、いつものメンバーで、
午後からはpinkママとそのお嬢、
h-chanとm-chanも一緒にお散歩…いや、
パトロールにいきました。


こんばんはyellowです。>鼻をかみすぎて耳が痛いです。



会議中のようです。





















散々遊んでパトロールして、
大満足で帰ってきました。




今日は3バカレンジャー部隊うるるさんの
オフショットをお見せしたいと思います。




任務を終えて疲れて…爆睡。



イモムシのような背中ですね。




おもむろに起きあがり…





歩いていった方向は…






ハウス






お、お休み…








数十分後…









生きてる?

って、思わず声をかけました。



↓今日はそっとしといて感満載なうーちゃんに、
お疲れさまのポチッ♪をお願いします↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

日々のパトロールご苦労様です(^^ゞ
町の平和はお任せしますm(__)m

3レンジャーのみなさん今日も見廻りご苦労さまです。
異常がなくて良かったですね。v-290

かなりの激務にお疲れのようなうーちゃんですね。v-286
次回のお仕事に備えて鋭気を養っているんでしょうね。

ほんまに爆睡してた。
そらはスピーグースピーグー
きらはうっーーーーうっーーーーって
なんか遊んでるっぽい感じ
人間もよく眠れました~!

★Pinkママ

また、一緒にお散歩いきましょうねー。
ダイエットのためにもーー♪

★オパールママ様

町の平和を守るというより、
町に嵐を巻き起こしてるにおいがプンプンしますね(笑)

3ワンコで遊ぶとおうちに帰ってから、びっくりするくらい大人しいです。
本当は、毎日これくらいの運動量が必要なんでしょうね・・・。
なかなか、難しいです。

★そらきらママ

人間のほうがよく眠れた感じよね。

うーちゃんは、夜、顔が10歳くらい老けて見えました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/738-28ea4b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うるるは、きらにゾッコン? «  | BLOG TOP |  » お久しぶりの3ワンズ。

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック