topimage

2017-10

うーちゃんの短い・・・。 - 2013.03.12 Tue

温かいのはいいけれど、昼からチャリンコ通勤のあたしは、
夕方の寒さに耐えながら帰ってきてますよ。毎日。>羽織るものもってけ!

こんちわYellowです。>羽織るものって、どんなのがいいかさえ分かりません。



先日、そらきらママがバリカンを充電しておくように!
と言ってたので、もう2日も前から充電しまくって、準備万端にしておりました。



そして、毎度のことながらうーちゃんの足裏の毛カットしてもらいました。
短くなってスッキリです。

ありがとう!そらきらママ。そしてこれからもお願いします♪




今日も、お天気がよかったので「おみぬちゃん’Sブートキャンプ」へLet's Go!!





相変わらず、ベリーちゃんの頭の中はボールでいっぱい♪

ボールたくさんあってうれしいね。

DSC_26071.jpg




少し温かくなってきたのでワンコたちはハァハァが増えてきたみたいです。

「おまいら!走れーーーーっ!」

DSC_2628.jpg



レトリーブして走ってくるうーちゃんを見てアンママの娘さんが

「足みじかーーーっい」ってケラケラ♪って笑ってました。



こらぁーーーーー!!

親子してうーちゃんを短い呼ばわりしてぇーーー(笑)


うーちゃんは、短いんじゃなくて、少しばかり胴が長いだけなんだぞっ! ← 短いと一緒。


DSC_2614.jpg






DSC_2609.jpg








帰ってきたうーちゃんは、ショックで寝込んで 疲れてグッタリしておりました。







もちろん、今日もやっておりますよ。

fc2_2013-03-12_16-08-22-410_20130312161251.jpg

遠くで、怒られないように。日曜日にシャンプーしたばっかりなのに・・(号泣)




↓短いってどういう意味?って思ってるうーちゃんにお情けのポチッ♪をお願いします。↓
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

少々短くみえようとも、う=ちゃんのチャームポイントは、目力だと思っている おかあたんです^-^
アイライン入ってるようにみえるもんね~^-^

★武蔵&芙雪おかあたん

うーちゃんのお目目は、
見方によっては、歌舞伎役者のような感じもしないでもないですが、
口ほどにモノを言います(笑)

あ、もしかしてこ、これも?
ほかのワンコちゃんよりまつ毛が短いからなのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/734-7c5612a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフェ*デビュー♪ «  | BLOG TOP |  » Oh! No(>_

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック