topimage

2017-05

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

Oh! No(>_<) - 2013.03.10 Sun

今日はお世話になってる方の発表会を観に車で1時間半の某市まで行ってきました

おやじがTポイントを10000点貯めてたのでステーキガストでバイキング侍参上とばかりに

一家でたらふく食べて・・・・おやじのTポイントカードでお支払\(^o^)/


そして車で5分の発表会会場へ・・・・
この時点で、若干酔っぱらってるおやじ

客席でイビキかきながら爆睡

ところが急に
「財布がない」と騒ぎ出し・・・・

会館や車の中を探せど見つからず

警察に紛失届を出して帰ってきました

財布の中には、おやじの全財産と免許書、キャッシュカード、クレジットカード、保険証、宝くじetc・・・・

凹むおやじに、あきれるpink以前も財布紛失事件を起こしました

なくなったもんは仕方ないし、大事なものを一つの財布に入れてるのも悪い

高い授業料を払ったと思って、諦めます(T_T)

そして、出てきた暁には美味しいもんをおごってもらいます


見つけた方、どうかすぐに警察へ届けてください。お願いしますm(__)m



免許の再発行に今日行った市まで行かないといけません。電車で行くと交通費が高いので、免許書がないおやじを乗せpinkが連れて行きます。美味しいもん、おごってもらおうっと

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

えーーーっ!!
出てこなかったん?
いつもは、ママが探すと出てくるのにね。

これは本当に、全て落ち着いたら、
旨いもの食わせてもらわなきゃ!だわね。

あんだけ探して出てこーへんってことは、爆睡中にパクられたとしか考えられん(・・;)
だって、ズボンのポケットから財布出てたもんv-161
いつかはスラれるでって言ってるのに言うこときかへんからやv-37
罰が当たったんや!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/733-2aedb1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うーちゃんの短い・・・。 «  | BLOG TOP |  » カフェ・マリカ

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

